Entries



りんごジュース(ストレート)

お久しぶりです~。
随分サボってました(笑)

これと言ってすごく忙しかった訳ではないですが・・・



サボってた間は、鹿児島行ったり、
居酒屋さん(ノンアルコールw)行ったり、
日航ホテルのランチ食べたり、
買い物行ったりしてました(´ー`)ノ



ま、基本的にはいつも暇してます(゜▽゜)



ちなみに今日は食材等を買いにスーパーに
出掛けてこんなの見つけて思わず買っちゃいました(≧▽≦)

130421001.jpg

飛馬りんごまるごとジュース!!
美味しそうじゃないですか?

青森県弘前市のJA相馬村の商品です♪♪

ちなみに金額は1,000mlで298円でした~。
パックで売ってある100%ジュースに比べると割高ですが、
気になったので買ってみました(・∀・)


飲むのが楽しみ☆

子連れじゃない!ランチ☆

昨日は旦那さんに預けてお友達とランチに行ってきました(´ー`)ノ


子連れだとなかなかいけないところに行こう!と決めて
江津湖のほとりにある湖鏡へ(≧▽≦)


ちょっと贅沢してパーティランチ♪♪
130331002.jpg

まずは

★前菜4種盛り合わせ
130331003.jpg

★カボチャのポタージュ
130331004.jpg


★黒毛和牛カシス煮込み
130331005.jpg

お肉~♪♪
めっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)
箸で切れるし!!
普段行けないからお肉食べちゃってもいいでしょ(笑)


★パン
130331006.jpg

★クレームダンジュ
130331007.jpg

それに飲み物もついてます(*^_^*)


大満足のランチでした♪♪



また、ゆっくりランチ行きたいなぁ・・・。


あ、ディナーもいいなぁ・・・

初発熱(><)

少し前ですが、うちの子
初めて熱出しました(><)

夜泣いて目覚め、授乳が終わると
寝つきが悪い・・・
なーんかいつもより熱い!!
けど、がさごそ体温計で測るとさらに寝ないかも?と思い
朝から測ってみることに


すると

38.6度



こりゃ病院に行かねば!!


急いで準備して病院が開くくらいの時間に再度測ると
下がっている・・・。

いったんは様子見で寝かせていたんですが、
お昼前頃にまた38.6度

急いで病院に連れて行きました(´Д`)
そこで、再度熱を測ると


39.6度


えぇぇぇ!???


診断はおそらく風邪でしょう。とのこと。
湿疹等が出てくるかもしれないので注意してください。と。


解熱剤をもらって家でゆっくりしてました。
結果的には解熱剤は使わず
ただ、ただ、いつもと同じようにすごしていたら
2日後には熱は下がって元気になってました。


一安心です(´ー`)ノ



それにしても前触れなく、熱が出て
びっくり!!


これからもこうやって熱出したり、何か病気になるかもですね。
まだしゃべれないから、私が気をつけなきゃですね。


熱があってちょっと不機嫌。
130331001.jpg

お花見☆第2弾

先日、本妙寺からさらに登ったところにある
加藤清正像がある場所に行ってきました(´ー`)ノ


ここは景色も良いし、桜もキレイなんですよ(≧▽≦)
今回はお弁当もなくって、純粋に桜と景色を見に行ってきました♪

130327001.jpg

130327002.jpg


本当、桜ってキレイですね(*^_^*)
そして春の訪れを感じさせてくれる。
またもや癒されたのでした。
130327003.jpg

お花見♪

桜がとっても綺麗に咲いているので
近くの公園にお弁当を持って出かけました(´ー`)ノ


満開☆キレイ♪
130323001.jpg


特製お弁当♪
おにぎりが・・・おにぎりがぁ・・・
何かわからないものに(笑)
130323002.jpg
タコさんウィンナーにしてみたけど、
食べるときには足がピーンってなってました(泣)



130323003.jpg


ま、天気は微妙な感じでしたが
綺麗な桜に癒されました(*´ー`*)


てか今年は散るのが早そうですね~。

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

