Entries



-件のコメント

[C2722]

試合お疲れ様でした(^o^)
まだ足が完治してない状態で頑張ってたんぢゃない?
でも3試合しかなくて待ち時間が長いてのはキツイよね

東部は参加数が少なかったから大会以外のゲームを10試合くらいやったよ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2723]

お疲れ様でした♪♪
足は微妙ですね~。
完治しないでバドするものだから治らないんですよ(汗)

東部はなんだかたくさん出来たみたいで良かったですね!!

[C2724]

なんか、すごい試合だったみたい。。。
頑張ったね~お疲れ様でした(゚∇^*)

Tシャツ、なかなかカワイイんじゃ♪♪
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2725]

試合御疲れ様!
今日、解禁日だったね(^o^)丿すぐにどこにいるのか分かったよ☆彡
オイラの解禁日は、大津の大会で!(^^)!
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C2726]

お疲れさんでした

大きな大会は、この「待ち時間」がなかなか曲者で・・・

体は冷えるは固まるはで、大変なんだよね~(経験あり)



東部は昼休みありで、3時くらいに終わったかな~
みんな大会以外にいっぱい試合してた。
こっちは女子Aは1チームだったよ。
なので、男子Bに入って試合だった(なんとか勝ったけど(;-д- )=3ハァハァ)


あっ、ちゃ~んと脚のケアはせんといかんばいv-237^^
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2727]

>きょんぴさん
疲れました~(´Д`)
今日は全身筋肉痛(笑)
シャツかわいいでしょ♪♪

>と~やんさん
そういえば出られて無かったですね。
大津で目立って来てください♪

>YOUたん
お疲れ様でした♪
待ち時間が退屈なんですよね(笑)

東部はゆっくりしてたみたいだけど
たくさんバドが出来たみたいで良かったですね~!

脚のケア、ちゃんとしなきゃですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/998-c421bbb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成19年度YONEXブルー&グリーンバド熊本大会

女子AでKさんと参加してきました(´ー`)ノ
今日は強敵ばかり!!
とにかく頑張るしかないなぁ~なーんて思いつつ行ってきました。

今回女子Aの参加が4チーム。
ってことはリーグ戦で3試合しかないってことで正式ゲームでの試合です。


初戦、出水南チーム。
しかも、開会式が終ってすぐの試合(´Д`)
全然打ってないし、体が動かない(泣)
ま、それは言い訳でしょうが2セットとも13点ぐらいで負けました。
きっと遊ばれてただろうな~。
実力差・・・。仕方ないな。

2戦目、MIYUKIチーム。
もうちょっと良い試合が出来るかなぁ~?と思っていましたが、
こちらも13点だか14点ぐらいで負けちゃいました。
自滅ですなー。

※本日解禁された“もっとコロがし隊”ゲームシャツです♪♪
071216001.jpg

拡大するとこんな感じ☆
071216002.jpg


そして最後の試合。Zチーム。
とにかくキツカッタ。
これぞ女子ダブルスって感じでラリーは長いし。
けど面白かったですよ。
1セット目。
どうにか勝って23-21
2セット目。
粘りに粘って追いついたにも関わらず、粘り負けの27-29
3セット目。
完璧に相手の流れだったですね。
ダメだった~。


ってな訳で全敗でした(泣)
最後の試合はなんとかバドって感じで出来たので良かったです。

とにかく、今日の試合は待ち時間が長すぎ。。。
チーム数が少ないって事で仕方ないとは思いますけどね。



今年の試合は今日で最後です。
また来年もバド頑張ろうと思います(´ー`)ノ


6件のコメント

[C2722]

試合お疲れ様でした(^o^)
まだ足が完治してない状態で頑張ってたんぢゃない?
でも3試合しかなくて待ち時間が長いてのはキツイよね

東部は参加数が少なかったから大会以外のゲームを10試合くらいやったよ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2723]

お疲れ様でした♪♪
足は微妙ですね~。
完治しないでバドするものだから治らないんですよ(汗)

東部はなんだかたくさん出来たみたいで良かったですね!!

[C2724]

なんか、すごい試合だったみたい。。。
頑張ったね~お疲れ様でした(゚∇^*)

Tシャツ、なかなかカワイイんじゃ♪♪
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2725]

試合御疲れ様!
今日、解禁日だったね(^o^)丿すぐにどこにいるのか分かったよ☆彡
オイラの解禁日は、大津の大会で!(^^)!
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : と〜やん
  • URL
  • 編集

[C2726]

お疲れさんでした

大きな大会は、この「待ち時間」がなかなか曲者で・・・

体は冷えるは固まるはで、大変なんだよね~(経験あり)



東部は昼休みありで、3時くらいに終わったかな~
みんな大会以外にいっぱい試合してた。
こっちは女子Aは1チームだったよ。
なので、男子Bに入って試合だった(なんとか勝ったけど(;-д- )=3ハァハァ)


あっ、ちゃ~んと脚のケアはせんといかんばいv-237^^
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2727]

>きょんぴさん
疲れました~(´Д`)
今日は全身筋肉痛(笑)
シャツかわいいでしょ♪♪

>と~やんさん
そういえば出られて無かったですね。
大津で目立って来てください♪

>YOUたん
お疲れ様でした♪
待ち時間が退屈なんですよね(笑)

東部はゆっくりしてたみたいだけど
たくさんバドが出来たみたいで良かったですね~!

脚のケア、ちゃんとしなきゃですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/998-c421bbb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

