Entries



-件のコメント

[C2719]

前回、試合後風邪ひいちゃってたことあったもんね(>д<)

試合頑張ってね!!
防寒対策もしっかり!!!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2721]

>きょんぴさん
今日は防寒対策はばっちりでした♪♪
試合は・・・。
ブログにて。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/997-b0e425cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は解禁デー。

最近また寒くなりましたね(´Д`)
周りでは風邪はもちろん腸炎になったり、インフルエンザに
なってしまっている人もいるようです。
皆さん、気をつけて下さいね!!

明日はバドの試合です。
寒そうなので完全防寒で行こうと思います(笑)

3件のコメント

[C2719]

前回、試合後風邪ひいちゃってたことあったもんね(>д<)

試合頑張ってね!!
防寒対策もしっかり!!!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2721]

>きょんぴさん
今日は防寒対策はばっちりでした♪♪
試合は・・・。
ブログにて。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/997-b0e425cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

