Entries



-件のコメント

[C2702]

どこだ!?
世安の方にアパートの一角をクレープ屋さんになってて旨いと会社のおばちゃんが言ってた
るる今度ココに行ってみて(^-^;
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2703]

あ、うわさのクレープ屋さんかな(^O^) ダブルアイスのサービス、うれしいねぇ♪
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2704]

>びーさいどさん
まさしくそこですよヽ(´ー`)ノ
アパートの一角でした♪
美味しかったです。
今度はお持ち帰りでクレープ食べたいと思います!

>マリルンさん
あの噂のクレープ屋さんです♪♪
アイスのダブル最高でした(≧▽≦)ノ

[C2706]

アイスの写真見たらまた食べたくなってきたΨ(☆w☆)Ψ
年が明けたらまたご一緒しましょ☆

昨日は本当にありがとう\(=^O^=)/
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2707]

いえいえこちらこそありがとうございます♪♪
また行きましょうね(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/993-66ca0818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おとなしくしとけば・・・

ランチ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
↓ココです↓
071212004.jpg


そば粉のクレープとか有ると話を聞いて
前々から気になっていたお店です♪♪
ちなみに場所もちょっとわかりづらい所にあって穴場的なお店です(´ー`)ノ


今日はランチメニューの野菜のガレット+キャラメルパフェを注文してみました♪♪
071212001.jpg

どうやって食べるのか迷ったぁ(笑)
071212002.jpg


1周年記念?だったかアイスがサービスだったので
パフェにダブルでアイスを乗せてくれました(≧▽≦)ラッキー♪
071212003.jpg


今回は甘くないランチメニューだったので、次回は甘いクレープも
食べてみたいなぁ~と思いました♪♪
今度、お持ち帰りしてみよーっと☆


今日はいろいろ活動して充実した一日が過ごせて良かったです(*´ー`)
楽しかった♪♪

5件のコメント

[C2702]

どこだ!?
世安の方にアパートの一角をクレープ屋さんになってて旨いと会社のおばちゃんが言ってた
るる今度ココに行ってみて(^-^;
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2703]

あ、うわさのクレープ屋さんかな(^O^) ダブルアイスのサービス、うれしいねぇ♪
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2704]

>びーさいどさん
まさしくそこですよヽ(´ー`)ノ
アパートの一角でした♪
美味しかったです。
今度はお持ち帰りでクレープ食べたいと思います!

>マリルンさん
あの噂のクレープ屋さんです♪♪
アイスのダブル最高でした(≧▽≦)ノ

[C2706]

アイスの写真見たらまた食べたくなってきたΨ(☆w☆)Ψ
年が明けたらまたご一緒しましょ☆

昨日は本当にありがとう\(=^O^=)/
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2707]

いえいえこちらこそありがとうございます♪♪
また行きましょうね(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/993-66ca0818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

