Entries



-件のコメント

[C2691]

ほんとだぁ~♪アルフォートそっくり(笑)
お味はいかがでしたか?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2692]

そっくりですよね(≧▽≦)ノ
まだ実は食べてません☆
きっと、アル○ォートですよ(笑)

[C2693]

いろんなお土産が届くねぇ~これも人柄?

段ボールで切るなんてMっ子るるらしい(笑)なんて段ボールはスパッと切れるけん危ないもんね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2694]

お土産もらえてありがたいです♪♪

ダンボールで切った指は結構ザックリいっちゃってて
昨日のバドの時、かーなーり痛かったです。
切った指が右手の人差し指ってのがツライ(´Д`)

[C2695]

アグレッシブやね~v-14
気をつけんとー。
でもお土産もらって、プラスマイナス0ってとこかしら?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2697]

あれ~!?昨日入れたはずのコメントが入ってなかったe-263

昨日はゴチになりました♪チョコが濃厚で美味しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
今日も美味しいもの食べましょう!!!
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2699]

>まちゃみ。さん
バドの時、ちょーどあたって痛いです(泣)
そうですねー。お土産もらってプラスマイナス0って事で♪

>きょんぴさん
美味しかったですね☆
今日も美味しいもの食べて遊びましょうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/991-5b2b2a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンボールで指を切りました。。。

スペインのお土産もらいましたー♪
お土産話はまだ聞けてないけど、
今度聞かせてもらおうっと(≧▽≦)ノ

スペイン版アル○ォート?(笑)
071210001.jpg

ちなみに左にちょこっと写っているのはオリーブオイルです(゜▽゜)
これもお土産~☆

7件のコメント

[C2691]

ほんとだぁ~♪アルフォートそっくり(笑)
お味はいかがでしたか?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2692]

そっくりですよね(≧▽≦)ノ
まだ実は食べてません☆
きっと、アル○ォートですよ(笑)

[C2693]

いろんなお土産が届くねぇ~これも人柄?

段ボールで切るなんてMっ子るるらしい(笑)なんて段ボールはスパッと切れるけん危ないもんね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2694]

お土産もらえてありがたいです♪♪

ダンボールで切った指は結構ザックリいっちゃってて
昨日のバドの時、かーなーり痛かったです。
切った指が右手の人差し指ってのがツライ(´Д`)

[C2695]

アグレッシブやね~v-14
気をつけんとー。
でもお土産もらって、プラスマイナス0ってとこかしら?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2697]

あれ~!?昨日入れたはずのコメントが入ってなかったe-263

昨日はゴチになりました♪チョコが濃厚で美味しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
今日も美味しいもの食べましょう!!!
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2699]

>まちゃみ。さん
バドの時、ちょーどあたって痛いです(泣)
そうですねー。お土産もらってプラスマイナス0って事で♪

>きょんぴさん
美味しかったですね☆
今日も美味しいもの食べて遊びましょうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/991-5b2b2a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

