Entries



-件のコメント

[C2682]

確かに某H山クラブも参加者少ないもん(・_・)J南クラブはなぜか多い(汗)

寒いから?師走だから?カッポーデート?なんでみんな来ないんだろね!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2683]

なにかと師走は稼ぎ時で忙しいんでしょうね(´ー`)ノ
寒いと外に出たくないし。
飲み会も増えますしね~。

[C2684]

私もロトが当たらないなぁ(-o-;
まぁでも、今年は年末ジャンボが当たる予定ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2685]

今からは少なくなるのかな・・・。
オイラはここ2週間くらい静養中で、来週から復活しようかと!

12月後半は一人では寂しい日が来ますね(^^ゞ
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2686]

>マリルンさん
いや、私が年末ジャンボ当てます(笑)

>と~やんさん
皆、忙しい季節ですもんね(´ー`)ノ
12月後半?
そんなの関係ねぇ!!

[C2687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/989-cb9e0df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロトが当たらないなぁ・・・。

お休みでした(´ー`)ノ
午前中は珍しくお家の事をして、郵便局行ったり
銀行行ったり。
昼からはまったり♪♪

夜はバドへ行って来ました!!
みんな師走で忙しいのか?いつもより少なかったです。



先月撮った写真です♪
071206001.jpg


6件のコメント

[C2682]

確かに某H山クラブも参加者少ないもん(・_・)J南クラブはなぜか多い(汗)

寒いから?師走だから?カッポーデート?なんでみんな来ないんだろね!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2683]

なにかと師走は稼ぎ時で忙しいんでしょうね(´ー`)ノ
寒いと外に出たくないし。
飲み会も増えますしね~。

[C2684]

私もロトが当たらないなぁ(-o-;
まぁでも、今年は年末ジャンボが当たる予定ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2685]

今からは少なくなるのかな・・・。
オイラはここ2週間くらい静養中で、来週から復活しようかと!

12月後半は一人では寂しい日が来ますね(^^ゞ
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2686]

>マリルンさん
いや、私が年末ジャンボ当てます(笑)

>と~やんさん
皆、忙しい季節ですもんね(´ー`)ノ
12月後半?
そんなの関係ねぇ!!

[C2687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/989-cb9e0df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

