Entries



-件のコメント

[C2672]

るるさん自虐ネタ(笑)
それとレーンぢゃなくてフレームっすよ(小声)
16日は県体から市総へ写真撮りに来てね!!なんせ解禁日だから
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2673]

おそろのTシャツ着てるのかと思った(・∀・)
着てたら着てたでスゴイけどね~(笑)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2674]

昨夜は御疲れ様!!
今日はもう腕がパンパンだよ(^_^;)

  • 2007-12-06
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2675]

>びーさいどさん
フレームに訂正しときました(笑)
きっと市総の方が早く終ると思うので
県体へ来て下さい( ゚∀゚)

>きょんぴさん
ボウリング場でみんな同じだったら
ある意味怖いですよね(笑)

>と~やんさん
3位にランクインしてましたね!!
すごい。
っていうか1位と3位の2人と同じチームの時に
勝て無かったのはナゼ?(笑)

[C2676]

いいな~!!

久しくボウリングしてません

やりたいですぅ~~~^^


写真は水前寺☆レーンでしょうv(^^)

あそこはまだスコアは手書きかな~?
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2677]

今年はかなりボウリングしてます(´ー`)ノ
チキチキでボウリング行きましょう♪♪
場所は当たりです☆
未だ、手書きで頑張ってますよ~。

[C2678]

へぇ手書きってまだあるんだ
料金って変わるもんなのかねぇ?
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2679]

手書きありますよヽ(´ー`)ノ
料金激安☆
1ゲーム100円です♪♪

[C2680]

久しぶりに参加しました。
この日は、昼間ゴルフ&夜ボーリングという贅沢な一日でした。
昼間のスコアと夜のスコアが逆だったらよかったのに…。

昼は帰国後最悪のスコアでした。そして夜は久しぶりに
86とか出しちゃった。
ね、逆ならよかったでしょv-40
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2681]

スポーツ漬けの一日でしたねヽ(´ー`)ノ
86でしたか・・・。
けど私の方が悪い(泣)
ゴルフとボウリング、逆の点数だったら本当、
良かったのにですね~(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/988-482a99ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16日解禁!!

仕事が終ってからもっとコロがし隊へ行って来ました(´ー`)ノ
もちろんボウリングです♪♪
071205001.jpg




今日も頑張りましたよ!!
けど、けどですね・・・(泣)
自己過去最低点だしたかも゜゜(´□`。)°゜

81点
一度も色塗りすること無く10フレーム投げましたわ(´Д`)
ま、こんな時もあるさー。
しゃーない。


とりあえず、今日は5ゲームして
アベレージは128.6点で
今回の参加者16名中8位らしいです。
ちょうど真ん中ですねヽ(´ー`)ノ
それにしてもアベレージ下がりまくりぃ~。
頑張らなければ(笑)


今回も毎度の事ながら楽しかったです♪♪
みなさん、お疲れ様でしたぁ!!

10件のコメント

[C2672]

るるさん自虐ネタ(笑)
それとレーンぢゃなくてフレームっすよ(小声)
16日は県体から市総へ写真撮りに来てね!!なんせ解禁日だから
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2673]

おそろのTシャツ着てるのかと思った(・∀・)
着てたら着てたでスゴイけどね~(笑)
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2674]

昨夜は御疲れ様!!
今日はもう腕がパンパンだよ(^_^;)

  • 2007-12-06
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2675]

>びーさいどさん
フレームに訂正しときました(笑)
きっと市総の方が早く終ると思うので
県体へ来て下さい( ゚∀゚)

>きょんぴさん
ボウリング場でみんな同じだったら
ある意味怖いですよね(笑)

>と~やんさん
3位にランクインしてましたね!!
すごい。
っていうか1位と3位の2人と同じチームの時に
勝て無かったのはナゼ?(笑)

[C2676]

いいな~!!

久しくボウリングしてません

やりたいですぅ~~~^^


写真は水前寺☆レーンでしょうv(^^)

あそこはまだスコアは手書きかな~?
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2677]

今年はかなりボウリングしてます(´ー`)ノ
チキチキでボウリング行きましょう♪♪
場所は当たりです☆
未だ、手書きで頑張ってますよ~。

[C2678]

へぇ手書きってまだあるんだ
料金って変わるもんなのかねぇ?
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2679]

手書きありますよヽ(´ー`)ノ
料金激安☆
1ゲーム100円です♪♪

[C2680]

久しぶりに参加しました。
この日は、昼間ゴルフ&夜ボーリングという贅沢な一日でした。
昼間のスコアと夜のスコアが逆だったらよかったのに…。

昼は帰国後最悪のスコアでした。そして夜は久しぶりに
86とか出しちゃった。
ね、逆ならよかったでしょv-40
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2681]

スポーツ漬けの一日でしたねヽ(´ー`)ノ
86でしたか・・・。
けど私の方が悪い(泣)
ゴルフとボウリング、逆の点数だったら本当、
良かったのにですね~(´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/988-482a99ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

