Entries



-件のコメント

[C2648]

お疲れ様でしたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
肩の負傷には注意して下さいねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も痛めて…1年間はスマッシュ打てませんでしたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2650]

あら、そうなの??
注意しなくてはね。
肩はいつもゴリゴリしてるんだよね。
どうしたら良いのかしら?(´Д`)

[C2651]

ストレッチ&温めたらいいかもi-190
夏場は痛みが少なかったように思います!
練習前には、よくほぐしてから練習してくださいねi-228
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2653]

顔はゴリゴリしてるけどね…
玉名は団体戦だったんだ!郡部の試合は日頃やらない相手と出来るけん面白いよね

俺は微妙な調子だけんダメばい
まぁ調子が戻ってもダメダメなんだけどね
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2655]

団体戦は頭使うよね・・・
組合せ方・順番で、勝てる試合も・・・だからね!

ケガにはご注意!!寒いから、試合前にはストレッチを(^o^)丿
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2657]

>さとちん♪
ストレッチ&温める_φ(。。 )
ありがと☆
ちゃんと動かしてからする事とします!

>びーさいどさん
団体戦でした♪
人が足りなかったみたいでお呼ばれしました☆
楽しかったです(≧▽≦)
ポジティブに頑張りましょう!

>と~やんさん
組み合わせはお任せしちゃいました!
本当、寒いから怪我は要注意ですね。

[C2664] 年末の練習

すみません。
バド関係と言うことで、メール代わりに書き込ませて頂きます。
先日、書き込みました年末の練習ですが、
12月26日(水)、8時から10時 益城町町民体育館(役場の裏)を6面取りました。
もし気が向いたらおいで下さい。
年始の練習はおそらく萩原さんが去年と同じく取られると思いますので、情報が入り次第、連絡致します。

[C2665]

せっかくお誘いいただいたのですが、
26日は忘年会があって行けないんです。
すみません。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/985-a49bd525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成19年度 第2回クラブ対抗バド大会(玉名)

団体戦でした(´ー`)ノ
今日はMIYUKI-Bで女子6人で2部に参戦!!

初戦。一號
第3ダブルスで某Kちゃんと組んでもらい
なんとか21-17(?)で勝利☆
チームは1-2で負けちゃいました(泣)

2戦目。玉名クラブA
第2ダブルスで某べっちんと参戦!!
折り返しまではわからない試合だったと思うのですが、
その後がやられました。
オジサマ達のコースが上手い。
って事で負け(泣)
チームは0-3
071202001.jpg


3戦目。島原クラブA
第1ダブルスで某べっちんと参戦。
途中どうかな?って感じでしたが、
危なげなく勝利♪♪
チーム1-2

4戦目。GENKI-S A
これも第1ダブルスで某べっちんと参戦。
途中、肩がゴリゴリーってなってヤバイと思ったのですが
どうにか持ち直して21-13で勝ち♪♪
チームはオープンの試合もあり2-1(≧▽≦)


って事で1勝3敗でしたヽ(´ー`)ノ
かーなーり惜しい試合も多々ありましたが、
次また頑張りましょう☆


8件のコメント

[C2648]

お疲れ様でしたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
肩の負傷には注意して下さいねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も痛めて…1年間はスマッシュ打てませんでしたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2650]

あら、そうなの??
注意しなくてはね。
肩はいつもゴリゴリしてるんだよね。
どうしたら良いのかしら?(´Д`)

[C2651]

ストレッチ&温めたらいいかもi-190
夏場は痛みが少なかったように思います!
練習前には、よくほぐしてから練習してくださいねi-228
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2653]

顔はゴリゴリしてるけどね…
玉名は団体戦だったんだ!郡部の試合は日頃やらない相手と出来るけん面白いよね

俺は微妙な調子だけんダメばい
まぁ調子が戻ってもダメダメなんだけどね
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2655]

団体戦は頭使うよね・・・
組合せ方・順番で、勝てる試合も・・・だからね!

ケガにはご注意!!寒いから、試合前にはストレッチを(^o^)丿
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2657]

>さとちん♪
ストレッチ&温める_φ(。。 )
ありがと☆
ちゃんと動かしてからする事とします!

>びーさいどさん
団体戦でした♪
人が足りなかったみたいでお呼ばれしました☆
楽しかったです(≧▽≦)
ポジティブに頑張りましょう!

>と~やんさん
組み合わせはお任せしちゃいました!
本当、寒いから怪我は要注意ですね。

[C2664] 年末の練習

すみません。
バド関係と言うことで、メール代わりに書き込ませて頂きます。
先日、書き込みました年末の練習ですが、
12月26日(水)、8時から10時 益城町町民体育館(役場の裏)を6面取りました。
もし気が向いたらおいで下さい。
年始の練習はおそらく萩原さんが去年と同じく取られると思いますので、情報が入り次第、連絡致します。

[C2665]

せっかくお誘いいただいたのですが、
26日は忘年会があって行けないんです。
すみません。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/985-a49bd525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

