Entries



-件のコメント

[C2643]

最後にボーナスは出してくれるでしょ!!減額するかもしれんけど…

てか欲しいのありすぎバイ(゚_゚すぐお金が無くなるバイ!辛抱しなきゃ

仕事は職安にマメに顔を出して失業保険をもらうべし
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2644]

出ることを祈ってます(-人-)
いつも欲しいものを書くけど、
実際はほとんど買わなかったりするんですよ(゜▽゜)
とりあえず、何か下さい(笑)

[C2645]

ぢゃあまたポイントが貯まってるからコーラを奢ってあげるけん!!
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2646]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ

[C2647]

私は人生時計http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が欲しいですhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)まずはボーナス…欲しいですねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2649]

人生時計も面白そうだね♪♪
本当、まずはボーナスがほしいねぇ(笑)

[C2652]

欲しい物・・・「職」!!
よく分かる、その心境v-40
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2654]

ボーナスかぁ~貰える人は羨ましいな(>_<)
オイラは自営業だからボーナスなし!!!ハァ~。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2656]

>まちゃみ。さん
やっぱり何はともあれ「職」ですよね(笑)
お互い頑張りましょ!

>と~やんさん
自営業だったんですか!?
知らなかった(゜▽゜)

[C2658]

るるちゃんが“ネックレス”って初めて聞いた気がするけどi-184
宝くじが当たれば全部手に入るじゃん♪
あ!!『職』以外は、ね( ̄ー ̄;)ゞ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2659]

そうですかねー?(≧▽≦)
前も書いていたような気がします(笑)
宝くじが当たれば本当、職以外は手に入りますねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/984-e9bdf6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

締めくくりの月ですね。

気がつけば12月ですねヽ(´ー`)ノ
さすがに寒くなってきました。


12月と言えばボーナス!!
ま、うちは今年は出ないかもしれないけれど
欲しいものでも書いておきます(笑)


■ネックレス
■ラケット
■バッグ
■服
■カーペット
■高額当選している宝くじ
■人生銀行
■化粧品
■2008年カレンダー



ま、一番は




■職(゜▽゜)(笑)



どれでもいいからよろしくお願いします♪♪
いつでも待ってます(≧▽≦)ノ




11件のコメント

[C2643]

最後にボーナスは出してくれるでしょ!!減額するかもしれんけど…

てか欲しいのありすぎバイ(゚_゚すぐお金が無くなるバイ!辛抱しなきゃ

仕事は職安にマメに顔を出して失業保険をもらうべし
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2644]

出ることを祈ってます(-人-)
いつも欲しいものを書くけど、
実際はほとんど買わなかったりするんですよ(゜▽゜)
とりあえず、何か下さい(笑)

[C2645]

ぢゃあまたポイントが貯まってるからコーラを奢ってあげるけん!!
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2646]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ

[C2647]

私は人生時計http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が欲しいですhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)まずはボーナス…欲しいですねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2649]

人生時計も面白そうだね♪♪
本当、まずはボーナスがほしいねぇ(笑)

[C2652]

欲しい物・・・「職」!!
よく分かる、その心境v-40
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2654]

ボーナスかぁ~貰える人は羨ましいな(>_<)
オイラは自営業だからボーナスなし!!!ハァ~。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2656]

>まちゃみ。さん
やっぱり何はともあれ「職」ですよね(笑)
お互い頑張りましょ!

>と~やんさん
自営業だったんですか!?
知らなかった(゜▽゜)

[C2658]

るるちゃんが“ネックレス”って初めて聞いた気がするけどi-184
宝くじが当たれば全部手に入るじゃん♪
あ!!『職』以外は、ね( ̄ー ̄;)ゞ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2659]

そうですかねー?(≧▽≦)
前も書いていたような気がします(笑)
宝くじが当たれば本当、職以外は手に入りますねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/984-e9bdf6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

