Entries



-件のコメント

[C2633]

お昼から焼肉ってスゴイですね(笑)
しかもステーキ肉とか・・・リッチですね!!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2635]

スゴイでしょー(笑)
自分でも何やってるんだかー?って思っちゃた(゜▽゜)
リッチって言うか焼肉用のお肉とお値段は
変わらなかったのよ~☆

[C2636]

う~肉が食べたいっ(笑)
今度のランチは肉がいいな~(○゚ε^○)
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2637]

うわぁ~美味しそう↑

さすがに一人では行けないなぁ(^_^;)話す相手がいないと・・・。

次回は是非、お供します(^o^)丿
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2638]

肉旨そうi-254
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : バフ!
  • URL
  • 編集

[C2639]

家肉?外肉?いずれにしろさすが姐御やね
やっぱりるるはでかくなるはずバイ
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2640]

>きょんぴさん
今度高級ランチに行くじゃないですかー?(笑)
どこか美味しいランチに行きましょうね♪♪

>と~やんさん
美味しかったですよ。
っていうか一人で外食は無理なんで
自宅で焼肉ですよヽ(´ー`)ノ

>バフ!
国産・サーロインステーキΨ(`▽´)Ψ

>びーさいどさん
自宅で一人焼肉♪っていうか二人焼肉です(´ー`)ノ
でかくなるなら身長がでかくなってほしい(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/982-f8f42292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さみしい?

なんか焼肉が食べたくなっちゃって、
お昼に一人焼肉しちゃいました(笑)

焼肉って言うか、ステーキ肉( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
071129001.jpg



もちろん一人焼肉って言うからには一人で食べようと
思っていたら

お決まりの・・・


ママ「一口ちょーだい!」


やっぱりかー(゜▽゜)と思いつつ、あげたら
なぜか二人焼肉になっちゃいました(笑)

ま、一人よりはいっかーって事で。



そしてわかるとは思いますが、夕飯はお腹がいっぱいで
全然食べれませんでした。とさ。



一人焼肉。たまにはいいですよー(笑)

7件のコメント

[C2633]

お昼から焼肉ってスゴイですね(笑)
しかもステーキ肉とか・・・リッチですね!!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2635]

スゴイでしょー(笑)
自分でも何やってるんだかー?って思っちゃた(゜▽゜)
リッチって言うか焼肉用のお肉とお値段は
変わらなかったのよ~☆

[C2636]

う~肉が食べたいっ(笑)
今度のランチは肉がいいな~(○゚ε^○)
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2637]

うわぁ~美味しそう↑

さすがに一人では行けないなぁ(^_^;)話す相手がいないと・・・。

次回は是非、お供します(^o^)丿
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2638]

肉旨そうi-254
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : バフ!
  • URL
  • 編集

[C2639]

家肉?外肉?いずれにしろさすが姐御やね
やっぱりるるはでかくなるはずバイ
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2640]

>きょんぴさん
今度高級ランチに行くじゃないですかー?(笑)
どこか美味しいランチに行きましょうね♪♪

>と~やんさん
美味しかったですよ。
っていうか一人で外食は無理なんで
自宅で焼肉ですよヽ(´ー`)ノ

>バフ!
国産・サーロインステーキΨ(`▽´)Ψ

>びーさいどさん
自宅で一人焼肉♪っていうか二人焼肉です(´ー`)ノ
でかくなるなら身長がでかくなってほしい(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/982-f8f42292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

