Entries



-件のコメント

[C2619]

盛りすぎやろ~

やっぱり最終日は投げ売り入っちゃうんだろね
安くてガッポリて感じ(笑)

明日待ってま~す(汗)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2620]

最後、ほんと安かったみたいですネ。
いくら、半額になってたり・・・。
しばらくはギフトセンターなので淋しいですぅ・・・。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2621]

私も『無職』になったら夕方駆け込もうかな(笑)

カニ&イクラ、やっぱり美味そう☆
これぐらいがちょうどいいかもって思い始めておりますe-330
なんか、しばらく“海の幸”はノーサンキューってカンジe-268
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2622]

>びーさいどさん
盛りすぎてますね(笑)
最終日の終る1時間前はどこのお店も
かーなーり安くなってましたヽ(´ー`)ノ
通常1枚1260円が2枚で1000円とかw

>ななこさん
生ものは殆ど投売りでした(゜▽゜)
もちろんロ○ズはなーんにも残っていませんでしたよ!
次はギフトセンターですね~。
私は用が無いです(泣)

[C2623]

>きょんぴさん
一緒に駆け込みましょう(笑)
きょんぴさんのは豪華じゃなくって、超豪華でしたもんね!!
すごい美味しそうでした♪♪

[C2624]

オイラの好きな、イクラとカニ・・・美味しそう(>_<)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2625]

日曜日に行こうかと思ったんですよi-201
「まりもっこり」を目指して(笑)
他の買い物があったので、別のお店にいっちゃったんですが・・・
行っとけばよかったi-240i-199
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2626]

>と~やんさん
もちろん♪
美味しかったですよ~Ψ(`▽´)Ψ

>さとちん♪
あらん(´Д`)
火曜日までだったのよ~。
残念だったね。
ちなみにこのお弁当屋さんは2月に予定されている
催事にも来られますよ♪♪
「まりもっこり」は来ないけど(゜▽゜)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/980-fbd1d2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の追い込み(笑)

予告通り食べましたよ~♪♪
豪華弁当(笑)
今日は2色にしてみました(≧▽≦)ノ
カニ&いくら
071127001.jpg

とにかくカニもいくらもテンコ盛り☆
これだったら、自分で材料買って作ろうと思っても
お弁当の金額では絶対!!無理(゜▽゜)
本当、このお弁当の内容にしてみたら安いですよ~。
美味しいし。

お陰でいつもにまして元気倍増(笑)


ちなみに夕方の追い込みで美味しそうな海産物?を購入しました☆
さすが、最終日♪♪
投げ売り価格でゲット出来ました(≧▽≦)ラッキー♪

8件のコメント

[C2619]

盛りすぎやろ~

やっぱり最終日は投げ売り入っちゃうんだろね
安くてガッポリて感じ(笑)

明日待ってま~す(汗)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2620]

最後、ほんと安かったみたいですネ。
いくら、半額になってたり・・・。
しばらくはギフトセンターなので淋しいですぅ・・・。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2621]

私も『無職』になったら夕方駆け込もうかな(笑)

カニ&イクラ、やっぱり美味そう☆
これぐらいがちょうどいいかもって思い始めておりますe-330
なんか、しばらく“海の幸”はノーサンキューってカンジe-268
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2622]

>びーさいどさん
盛りすぎてますね(笑)
最終日の終る1時間前はどこのお店も
かーなーり安くなってましたヽ(´ー`)ノ
通常1枚1260円が2枚で1000円とかw

>ななこさん
生ものは殆ど投売りでした(゜▽゜)
もちろんロ○ズはなーんにも残っていませんでしたよ!
次はギフトセンターですね~。
私は用が無いです(泣)

[C2623]

>きょんぴさん
一緒に駆け込みましょう(笑)
きょんぴさんのは豪華じゃなくって、超豪華でしたもんね!!
すごい美味しそうでした♪♪

[C2624]

オイラの好きな、イクラとカニ・・・美味しそう(>_<)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2625]

日曜日に行こうかと思ったんですよi-201
「まりもっこり」を目指して(笑)
他の買い物があったので、別のお店にいっちゃったんですが・・・
行っとけばよかったi-240i-199
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2626]

>と~やんさん
もちろん♪
美味しかったですよ~Ψ(`▽´)Ψ

>さとちん♪
あらん(´Д`)
火曜日までだったのよ~。
残念だったね。
ちなみにこのお弁当屋さんは2月に予定されている
催事にも来られますよ♪♪
「まりもっこり」は来ないけど(゜▽゜)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/980-fbd1d2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

