Entries



-件のコメント

[C2612]

かなりリッチでしょ!…たぶん
まぁ僕にはまだ大人の味が解らないのでイクラは食べれませんが(:_;)

生サーモンがいっぱい入ってるのはないの?
あったら買っててくれぃ
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2613]

いくらキライなんですか?
好き嫌いが分かれますもんね~。
サーモンが入っているのもありましたよヽ(´ー`)ノ
頑張って買いに行ってください(笑)

[C2614]

!!るるちゃんがお昼にこんなの食べてるの珍しいヽ(*゚O゚)ノ
あと2日だね~寂しいね~e-263
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2615]

いつもママ弁の私が本当、珍しいでしょ(´▽`)
せっかく美味しいものが来てるので食べようと思って☆
火曜日も食べようかなぁって思ってます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/978-8e0aaf4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リッチ弁当!

お昼にちょっとリッチなお弁当を買ってみました♪♪
これです!!
多聞天のいくら弁当♪
071125001.jpg


たーくさんいくらが載っていて本当、美味しかったです(≧▽≦)
ま、リッチって言ってもそんなビックリするほどの
お値段ではなかったですよ☆

他にもウニ&いくらとかウニ&カニ&いくら等など。
いろいろありましたヽ(´ー`)ノ
どれも美味しそうでした!!

火曜日までの限定だから火曜日にまた食べちゃおうかなぁ・・・。
Ψ(`▽´)Ψ ウシシ。

4件のコメント

[C2612]

かなりリッチでしょ!…たぶん
まぁ僕にはまだ大人の味が解らないのでイクラは食べれませんが(:_;)

生サーモンがいっぱい入ってるのはないの?
あったら買っててくれぃ
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2613]

いくらキライなんですか?
好き嫌いが分かれますもんね~。
サーモンが入っているのもありましたよヽ(´ー`)ノ
頑張って買いに行ってください(笑)

[C2614]

!!るるちゃんがお昼にこんなの食べてるの珍しいヽ(*゚O゚)ノ
あと2日だね~寂しいね~e-263
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2615]

いつもママ弁の私が本当、珍しいでしょ(´▽`)
せっかく美味しいものが来てるので食べようと思って☆
火曜日も食べようかなぁって思ってます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/978-8e0aaf4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

