Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2606]

るるちゃん、今日は更新早いのね~

明日、T屋に行く予定なので私も買って帰ろうかなぁ(○゚ε^○)
もちろん試食も♪♪
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2607]

あの催事はかなーり気になっとります
カレーパンええねぇ(^O^)
たぶんるるは優しい(?)から俺の分まで買ってくれて取りに来い!と連絡があるはず

あと次回は12月5日にコロがすみたい
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2608]

>きょんぴさん
たまには早めの更新を(笑)
カレーパン買いたくなりますよねヽ(´ー`)ノ
じゃんじゃん試食して、じゃんじゃん買いましょう♪♪

>びーさいどさん
大道産子はいいですよ~。
北海道なのにカレーパンって感じしますけどね(笑)
制服ではなかなか買えないのでびーさいどさんが
買ってきてくれて差し入れしてくれてもいいですよ( ゚∀゚)

次のコロがし隊には行きたいです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/976-e7af9be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大道産子市!

仕事が早く終ったので、制服から私服に着替えてちょっくら
大道産子市へ行って来ましたヽ(´ー`)ノ

道産子市だーい好きなんです(笑)


そして、とても買いたかった“揚げたて男爵カレーパン♪♪”
もちろんゲットしました(≧▽≦)
071123001.png

※この写真は広告の物で実際に買ったものではありません。

札幌のプルマンベーカリーと言うパン屋さんです。
どうしてこのカレーパンが買いたかったかと言うと
知っている人も多いと思いますが、このお店の店主が
TVチャンピオンのパン作り部門で
V2を達成しているのです!!

こういう話を聞くと食べたくなるでしょうヽ(´ー`)ノ
本当、美味しいんですよ~♪♪
この催事に来られる度に買っちゃいます☆
火曜日まであるのでまた買いたいと思います。


もちろん今日は他にもいろいろ試食とかしちゃって、
買い物しましたよ~。
ま、そんなには買ってないですけどね♪♪


次は何食べようかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C2606]

るるちゃん、今日は更新早いのね~

明日、T屋に行く予定なので私も買って帰ろうかなぁ(○゚ε^○)
もちろん試食も♪♪
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2607]

あの催事はかなーり気になっとります
カレーパンええねぇ(^O^)
たぶんるるは優しい(?)から俺の分まで買ってくれて取りに来い!と連絡があるはず

あと次回は12月5日にコロがすみたい
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2608]

>きょんぴさん
たまには早めの更新を(笑)
カレーパン買いたくなりますよねヽ(´ー`)ノ
じゃんじゃん試食して、じゃんじゃん買いましょう♪♪

>びーさいどさん
大道産子はいいですよ~。
北海道なのにカレーパンって感じしますけどね(笑)
制服ではなかなか買えないのでびーさいどさんが
買ってきてくれて差し入れしてくれてもいいですよ( ゚∀゚)

次のコロがし隊には行きたいです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/976-e7af9be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

