Entries



-件のコメント

[C2601]

そういや昨日バイパスの味千ラーメンもえらい列んでた
感謝デーは高校一年の時に行ったくらいかなぁ…何年前の話しだ?多分2、3年前の話しだったかな

そのタダ券僕に下さい
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2602]

2、3年前!?
ま、そういうことにしといてあげます(笑)

もちろんタダ券はあげませんΨ(`▽´)Ψ

[C2603]

バドに行ってきたんだね(^_^;)

動きは鈍くても、元気になったってことだね☆彡

味千ラーメン・・そうだね!月に一度・・でもここ何年かは行ってないな~↑

今度、誘ってちょ(笑)僕とび-さいどを(^_-)-☆
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2604]

私、味千ラーメンのラーメンって好きだ~e-415
いいなぁ。。無料券(*゚▽゚*)

熱も下がって、バドもできてよかったね♪
足、無理しないでね(゚∇^*)
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2605]

>と~やんさん
バドって来ました(≧▽≦)ノ
寒さもあって着ぶくれ状態での練習でした(笑)
味千♪たまにはいいですよ~!!

>きょんぴさん
まさかタダ券が当たるとは思いもしなくって
ラッキーでした(≧▽≦)ノ
来月ランチ行きましょうね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/975-3446dd50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月に1度の日です♪

風邪はほぼ治ったのでファイトバドへ
行って来ました(´ー`)ノ
さすがに動きがニブニブでしたが楽しかったです♪♪


終って味千ラーメンへ♪
071122001.jpg


今日は22日♪
そう!月に一度の味千デーです(≧▽≦)ノ
22時過ぎというのにたくさん並んでいましたよ~。
けどラーメン一杯220円は激安☆

美味しかったです(*´ー`)
071122002.jpg



しかーも!!
味千拉麺創業40周年記念でクジを引いたんですよ☆


そしたら↓↓↓コレ!!
071122003.jpg


一杯無料券です(≧▽≦)ラッキー♪
こりゃ2月14日までにまた味千に行かなきゃだわ!!

5件のコメント

[C2601]

そういや昨日バイパスの味千ラーメンもえらい列んでた
感謝デーは高校一年の時に行ったくらいかなぁ…何年前の話しだ?多分2、3年前の話しだったかな

そのタダ券僕に下さい
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2602]

2、3年前!?
ま、そういうことにしといてあげます(笑)

もちろんタダ券はあげませんΨ(`▽´)Ψ

[C2603]

バドに行ってきたんだね(^_^;)

動きは鈍くても、元気になったってことだね☆彡

味千ラーメン・・そうだね!月に一度・・でもここ何年かは行ってないな~↑

今度、誘ってちょ(笑)僕とび-さいどを(^_-)-☆
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2604]

私、味千ラーメンのラーメンって好きだ~e-415
いいなぁ。。無料券(*゚▽゚*)

熱も下がって、バドもできてよかったね♪
足、無理しないでね(゚∇^*)
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2605]

>と~やんさん
バドって来ました(≧▽≦)ノ
寒さもあって着ぶくれ状態での練習でした(笑)
味千♪たまにはいいですよ~!!

>きょんぴさん
まさかタダ券が当たるとは思いもしなくって
ラッキーでした(≧▽≦)ノ
来月ランチ行きましょうね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/975-3446dd50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

