Entries



-件のコメント

[C2584]

優勝おめでとう

この試合出たかったんだけど旅と重なって出れなかった

あとあの焼きおにぎりはまさに甘味甘味紅鶏ぢゃなあーい?
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2585]

昨日は御疲れ様。

そして・・・優勝おめでとう!!なぜか俺らは、るるさん達のゲームの審判多かったよね♪(笑)

夜の打上げ!!!とても楽しかったよ(^o^)丿るるさん、もしかして・・・二日酔いかな!?覚えてる!?

また一緒に飲みに行きましょうね(^_-)-☆
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2586]

お疲れ様でしたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">先輩と初めて飲めて楽しかったですhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか、思いっきりマイミクやないですかΣ( ̄□ ̄)!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2587]

>びーさいどさん
ありがとうございます♪♪
今回はピンチヒッターで出ました(´ー`)ノ
甘味甘味紅鶏に初めて行きました☆

>と~やんさん
ありがとうございます♪
と~やんさんも優勝おめでとうございます☆
ちょうど審判に当たりましたよね~(笑)
夜も楽しかったです。
二日酔いって言うか風邪引きました(´Д`)

>さとちんさん
お疲れさまでした♪♪
楽しかったねヽ(´ー`)ノ


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/972-80478394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成19年鹿本郡市近隣バド大会

山鹿へ試合に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
今日はすごい寒いっっっ!!

とりあえず、体育館の中は熱気で暖かかったので
試合は凍えずにすみました♪♪



今回は白山クラブで某べっちんと女子Aクラス。


初戦、荒尾一小。
ダメダメな試合でしたが、21-17で勝ち♪

2戦目、同じ白山。
気合入ってました(`口´)/
21-6 勝ち♪

3戦目、坂本ワイワイ。
どうにか勝ち~♪
21-14

最後!!4戦目も坂本ワイワイ。
これも21-14
071118001.jpg



って事で結果はこんな感じ♪♪
071118002.jpg



優勝しました~♪
071118003.jpg


今回は抽選でTシャツ当たって、優勝してタオルをもらえたので
良かったです(≧▽≦)ノ



夜は打ち上げが行われました♪♪
すごい美味しくって楽しかったです(´ー`)ノ
071118004.jpg


4件のコメント

[C2584]

優勝おめでとう

この試合出たかったんだけど旅と重なって出れなかった

あとあの焼きおにぎりはまさに甘味甘味紅鶏ぢゃなあーい?
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2585]

昨日は御疲れ様。

そして・・・優勝おめでとう!!なぜか俺らは、るるさん達のゲームの審判多かったよね♪(笑)

夜の打上げ!!!とても楽しかったよ(^o^)丿るるさん、もしかして・・・二日酔いかな!?覚えてる!?

また一緒に飲みに行きましょうね(^_-)-☆
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C2586]

お疲れ様でしたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">先輩と初めて飲めて楽しかったですhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか、思いっきりマイミクやないですかΣ( ̄□ ̄)!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : さとちん♪
  • URL
  • 編集

[C2587]

>びーさいどさん
ありがとうございます♪♪
今回はピンチヒッターで出ました(´ー`)ノ
甘味甘味紅鶏に初めて行きました☆

>と~やんさん
ありがとうございます♪
と~やんさんも優勝おめでとうございます☆
ちょうど審判に当たりましたよね~(笑)
夜も楽しかったです。
二日酔いって言うか風邪引きました(´Д`)

>さとちんさん
お疲れさまでした♪♪
楽しかったねヽ(´ー`)ノ


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/972-80478394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

