Entries



-件のコメント

[C2578]

う~ん、ドコだろう???
辛島町あたりのパーキンク1階?
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2579]

第2空港線の“開”ですよ(*´ー`)
デザートも充実してて美味しかったです♪

[C2580]

Wケーキなんてステキすぎっe-415e-420
バイキングいいよね~v-441
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2581]

ケーキが小さいと思ってもう一つ買っていったんです♪♪
結局は一つしか食べれなかったので残った一つは
誕生日の人に持って帰ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

[C2582]

食べすぎ週間でしたv-16
今週から要注意ですわ・・・。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2583]

本当、食べすぎでしたね。
要注意!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/971-06eb2592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食べすぎ注意!!

お誕生会に行って来ました(´ー`)ノ

今日はバイキングです♪♪っていうか最近バイキングばかり(笑)
071117002.jpg

種類がたくさんあるので何度かに分けて食べました♪♪
071117001.jpg

少しずつ食べたけどお腹いぱーい(゜▽゜)

果物にソフトクリームまで食べちゃいました♪♪


その後はもちろんケーキ(≧▽≦)ノ
右はお店のサービスで左は買ってきました☆
美味しかったぁ!!
071117003.jpg



なにはともあれ、おめでとーございますヽ(´ー`)ノ

6件のコメント

[C2578]

う~ん、ドコだろう???
辛島町あたりのパーキンク1階?
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2579]

第2空港線の“開”ですよ(*´ー`)
デザートも充実してて美味しかったです♪

[C2580]

Wケーキなんてステキすぎっe-415e-420
バイキングいいよね~v-441
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2581]

ケーキが小さいと思ってもう一つ買っていったんです♪♪
結局は一つしか食べれなかったので残った一つは
誕生日の人に持って帰ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

[C2582]

食べすぎ週間でしたv-16
今週から要注意ですわ・・・。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2583]

本当、食べすぎでしたね。
要注意!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/971-06eb2592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

