Entries



-件のコメント

[C2568]

朝ごはん美味しそうv-10
今回もいい旅ができてよかったねe-415
次は人吉!?
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2570]

今回の旅も楽しかった(≧▽≦)ノ
次はやっぱり人吉ですかね♪♪

[C2571]

いつの間に長崎に旅立ってたんですかw

いいなー、長崎。
ホテルの朝ご飯って、何であんなおいしそうに見えるんでしょ(・∀・)

楽しい旅だったみたいでよかったですねヾ(^▽^)ノ
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C2572]

あの~朝食ホのバイキングv-9
横にシレーッと生ビールv-12

勿論 るるもでしょうけどw
朝からとばしたみたいねv-238
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2573]

旅行お疲れ様!!
ほんっといつの間にか行ってるモン
だけんコロがしに来なかったのね(ーー;)
長崎は4月末にある「帆船まつり」もオススメばい(^0^)/
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2574]

>さくちゃん
ちょっくら1泊2日で行って来ました(≧▽≦)ノ
秋の長崎はめっちゃ修学旅行生でいっぱいだったよ。。。
すごく楽しい旅でした♪♪
旅行に行くとリフレッシュされていいよ~☆

>プリコさん
しれ~っとビールが写っているように見えますが、
普通のジュースですよ♪♪
たぶんコップがKI○INだったからそう見えるんですよ~。
今回は結構運転したので、アルコールは夜だけです(´ー`)ノ

>びーさいどさん
旅行と重なっちゃったんでコロがし隊は欠席しました~。
次は絶対参加したいと思います♪♪
帆船まつりって言うのもあるんですね(´ー`)ノ
機会があったら行ってみたいです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/969-1481dc90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長崎へ行く ~2日目~

2日目です♪♪
朝食はもちろんバイキング!!
※ちなみに↓は友達のです(笑)
071115001.jpg


かーなーり食べすぎました(゜▽゜)
もう食べれない!!って位に食べたのに、
昨日買っていたケーキが残っていたので食べちゃいました(笑)
美味しかったw
071115002.jpg



ホテルをチェックアウトして、長崎へ来たならば
やっぱりココに行かないとダメでしょー( ゚∀゚)
修学旅行生がたーくさんいましたよ。
071115003.jpg

お決まり!
071115004.jpg


浦上天主堂
071115005.jpg


眼鏡橋!
071115006.jpg


たくさんお寺がありました!!
071115009.jpg

けっこう見るだけは見たかもー(笑)
071115007.jpg

071115008.jpg


中華街♪♪
ここも修学旅行生がいっぱい(゜▽゜)
071115010.jpg

071115011.jpg

お昼ごはんは入らなそうだったので、角煮まん(笑)
071115012.jpg

ここのはまぁまぁだったなぁ・・・。

お腹もいっぱいなので、早めに長崎市内を出ることに。
で、フェリーの時間まで時間が有ったので
島原城を見たり、武家屋敷を見たりして島原を観光してみました♪
武家屋敷なかなか面白い!
071115013.jpg

071115014.jpg

071115015.jpg


最後に温泉に入ってなかったので足湯に入ってきました♪♪
すごい気持ち良かったです☆


2日間あっと言う間でした(*´ー`)
楽しかった♪♪


6件のコメント

[C2568]

朝ごはん美味しそうv-10
今回もいい旅ができてよかったねe-415
次は人吉!?
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2570]

今回の旅も楽しかった(≧▽≦)ノ
次はやっぱり人吉ですかね♪♪

[C2571]

いつの間に長崎に旅立ってたんですかw

いいなー、長崎。
ホテルの朝ご飯って、何であんなおいしそうに見えるんでしょ(・∀・)

楽しい旅だったみたいでよかったですねヾ(^▽^)ノ
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C2572]

あの~朝食ホのバイキングv-9
横にシレーッと生ビールv-12

勿論 るるもでしょうけどw
朝からとばしたみたいねv-238
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2573]

旅行お疲れ様!!
ほんっといつの間にか行ってるモン
だけんコロがしに来なかったのね(ーー;)
長崎は4月末にある「帆船まつり」もオススメばい(^0^)/
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2574]

>さくちゃん
ちょっくら1泊2日で行って来ました(≧▽≦)ノ
秋の長崎はめっちゃ修学旅行生でいっぱいだったよ。。。
すごく楽しい旅でした♪♪
旅行に行くとリフレッシュされていいよ~☆

>プリコさん
しれ~っとビールが写っているように見えますが、
普通のジュースですよ♪♪
たぶんコップがKI○INだったからそう見えるんですよ~。
今回は結構運転したので、アルコールは夜だけです(´ー`)ノ

>びーさいどさん
旅行と重なっちゃったんでコロがし隊は欠席しました~。
次は絶対参加したいと思います♪♪
帆船まつりって言うのもあるんですね(´ー`)ノ
機会があったら行ってみたいです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/969-1481dc90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

