Entries



-件のコメント

[C2567]

一日目から満喫~e-420
仁田峠、20年近く前に彼氏と行きましたv-392
なつかし~~~v-344
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2569]

大満喫です♪♪
山登り疲れたぁ(笑)
平日だったからか?ジジババが多かったです(゜▽゜)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/968-df9b4657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長崎へ行く ~1日目~

長崎へ行く事にしましたヽ(´ー`)ノ

まずは熊本港から島原へ♪
かもめ(?)がずぅーと着いてきます。
071114001.jpg



そしてここ数年で今年が一番キレイらしいという紅葉を
見に行ってきました☆
071114002.jpg

ロープウェイを使えばいいのに、山登りしましたよ。
正直、結構辛かった(笑)
約30分険しい山を登ってみました。

妙見岳山頂!! 1333M
071114012.jpg

頑張った甲斐がありましたよ♪♪
上からの景色は良いし、紅葉もめっちゃキレイでした(≧▽≦)
普賢岳も見えてます。
071114003.jpg

071114004.jpg

071114005.jpg



一路、長崎市内へ(´ー`)ノ
途中は寄り道なんぞしつつ、やっぱり千々石にいったならば
じゃがちゃんよね~♪♪って事でじゃがちゃんw
071114006.jpg


着きました☆長崎市内です。
やっぱり坂は多いし、家は密集だわ~。
071114007.jpg



時間があったので電車乗ってお出かけする事に♪♪
出島~。江戸時代へタイムスリップ!!
071114008.jpg

そして出島ミニチュア!!
071114009.jpg



夕飯はバイキング形式でしたが、とっても美味しいものでした♪
071114010.jpg



1000万ドルの夜景?
071114011.jpg

っていうかホテルからの景色なんで夜景って程でもないか(笑)


とにかく、汗掻いて楽しい一日でした♪♪

2件のコメント

[C2567]

一日目から満喫~e-420
仁田峠、20年近く前に彼氏と行きましたv-392
なつかし~~~v-344
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2569]

大満喫です♪♪
山登り疲れたぁ(笑)
平日だったからか?ジジババが多かったです(゜▽゜)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/968-df9b4657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

