Entries



-件のコメント

[C2563]

プチイベントて聞いたときに某Tくんの誕生日だな!て思ったよ
ホントにあのシャツを作ったんだねw(゚o゚)w
いつ着るの?て感じだね(笑)
是非決勝で着てもらいたい…
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2564]

シャツ、実は2枚あります♪
なかなか着るのは恥ずかしそうでしたが(゜▽゜)
でもやっぱり決勝で着てもらわないとね!!

[C2565]

素敵なサプライズ☆
ご本人さん、嬉しかっただろうね~(*^-^*)
そのでっかいケーキにかぶりつきたいわ~
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2566]

よろこんでくれたと思います!!
ケーキ美味しかったです(*^_^*)
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/967-abc2ba5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サプライズ大成功♪♪

今日、三十路って事で前々から計画が練られていた
お誕生日サプライズがありました♪♪
(練習日だったので、体育館でのサプライズです)


クラッカー鳴らして、ロウソクに火をつけた大きなケーキを
持ってきてさらにはシャツのプレゼント♪♪
ついでにラケットのガットにも赤字で“三十”の文字まで!!


とっても大きなケーキ♪♪
25人分ぐらいあったんじゃないかなぁ~(≧▽≦)ノ
071113001.jpg


シャツにはこんな文字が!!( ゚∀゚)
※真ん中はフルネームが入ってます。
071113002.jpg



何はともあれ三十路おめでとー♪♪




それと色々準備をしてくれた方々、お疲れ様でした♪♪

4件のコメント

[C2563]

プチイベントて聞いたときに某Tくんの誕生日だな!て思ったよ
ホントにあのシャツを作ったんだねw(゚o゚)w
いつ着るの?て感じだね(笑)
是非決勝で着てもらいたい…
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2564]

シャツ、実は2枚あります♪
なかなか着るのは恥ずかしそうでしたが(゜▽゜)
でもやっぱり決勝で着てもらわないとね!!

[C2565]

素敵なサプライズ☆
ご本人さん、嬉しかっただろうね~(*^-^*)
そのでっかいケーキにかぶりつきたいわ~
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2566]

よろこんでくれたと思います!!
ケーキ美味しかったです(*^_^*)
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/967-abc2ba5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

