Entries



-件のコメント

[C2552]

そんなことなら早く出勤すればよかったな(^^)ゞ
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2553]

この画像を見て一言
オリーブ「助けてポパーイ!!」
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2554]

>ななこさん
外に出たときは寒かったのですが、
ハシゴ車や滑り台みたいなのが有って
飽きない訓練でしたヽ(´ー`)ノ

>むぅさん
(笑)
たしかにポパーイ!!ですね☆

[C2555]

訓練中にしっかり写真撮ってる、るるちゃんがスゴイ(T∇T)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2556]

もちろん☆
カメラ小僧ですから(笑)

[C2557]

訓練の真剣さが足りん!!て怒られるよ~(ーー;)

るるに怒られるかもしれんけど仕事辞めたい病になってきた
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2558]

うんうん!楽しかったね(o^-^o)
とにかく、私はハシゴ車に救助されたかった( ̄▽ ̄)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2559]

訓練、楽しかったですねーヾ(^▽^)ノ
参加してよかった♪



てか、モザイクw
なんか、ウケたww
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C2560]

>びーさいどさん
ちゃんと建物からは逃げてきた後だから大丈夫です(笑)
仕事してれば辛い事は誰だってありますよ。
思い込まず、頑張って下さいね(´ー`)ノ

>まりっぺさん
珍しく楽しかったですね♪
ハシゴ車に移るのが超怖そうでした((:゚Д゚))))

>さくちゃん
今回は参加して正解だったね~ヽ(´ー`)ノ

やっぱりモザイクは必要でしょー!!w

[C2561]

消防訓練って、朝早いのはツラいけど、なかなか楽しかったりするよね(^.^)
懐かしい♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2562]

早朝は辛かったです(´Д`)
しかも季節的に気温も低くって寒かったです。
けど、楽しかった(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/966-359f5eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高いところは苦手です。

今日は早朝から消防訓練!!
ハシゴ車とかも来ててなかなか本格的なものでした☆
071112001.jpg



消防士の人、凄かったわぁ~。
惚れる(違)


いつもと違う消防訓練だったので、案外楽しかった(゜▽゜)

11件のコメント

[C2552]

そんなことなら早く出勤すればよかったな(^^)ゞ
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2553]

この画像を見て一言
オリーブ「助けてポパーイ!!」
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2554]

>ななこさん
外に出たときは寒かったのですが、
ハシゴ車や滑り台みたいなのが有って
飽きない訓練でしたヽ(´ー`)ノ

>むぅさん
(笑)
たしかにポパーイ!!ですね☆

[C2555]

訓練中にしっかり写真撮ってる、るるちゃんがスゴイ(T∇T)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2556]

もちろん☆
カメラ小僧ですから(笑)

[C2557]

訓練の真剣さが足りん!!て怒られるよ~(ーー;)

るるに怒られるかもしれんけど仕事辞めたい病になってきた
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2558]

うんうん!楽しかったね(o^-^o)
とにかく、私はハシゴ車に救助されたかった( ̄▽ ̄)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2559]

訓練、楽しかったですねーヾ(^▽^)ノ
参加してよかった♪



てか、モザイクw
なんか、ウケたww
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C2560]

>びーさいどさん
ちゃんと建物からは逃げてきた後だから大丈夫です(笑)
仕事してれば辛い事は誰だってありますよ。
思い込まず、頑張って下さいね(´ー`)ノ

>まりっぺさん
珍しく楽しかったですね♪
ハシゴ車に移るのが超怖そうでした((:゚Д゚))))

>さくちゃん
今回は参加して正解だったね~ヽ(´ー`)ノ

やっぱりモザイクは必要でしょー!!w

[C2561]

消防訓練って、朝早いのはツラいけど、なかなか楽しかったりするよね(^.^)
懐かしい♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2562]

早朝は辛かったです(´Д`)
しかも季節的に気温も低くって寒かったです。
けど、楽しかった(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/966-359f5eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

