Entries



-件のコメント

[C2549]

あの小さくセンターに写ってるのはまさに構え方からしてるるだね

7試合も出来たなら楽しかったでしょ(^O^)

12月はたくさん試合があるけん出るつもり
るるに負けないよう頑張ります
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2550]

お疲れ様でした。
みんなよう動くのぉv-7
感心しましたわー。いつもお世話になっているSくんが
こけたときは、まじビビリましたが・・・v-40
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2551]

>びーさいどさん
そうです♪私ですヽ(´ー`)ノ
あんな構えしてるんですね~。
試合、楽しかったです(≧▽≦)
最後にまた足少し伸ばしちゃって痛いのですが
まぁ大丈夫でしょ(笑)
12月はたくさん試合があるんですね~。
私も負けないようにバド頑張ります(`口´)/

>まちゃみ。さん
せっかく応援に来てくれたのに、負けてばかりで
悲しいです。
けど、次また頑張ろうと思います!!
ポジティブポジティブですね!!
それにしても某S君がこけて少しの間
動かなかったのは私もマジびびりました((:゚Д゚))))

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/965-22c0e024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第6回ひげオープンミックス大会

初めて出る試合だったので、体育館に着いた時には
なんだかいつもと雰囲気が違うなぁ~と思いました。

試合はこんな感じで5試合です♪♪
一番下のチームw
071111001.jpg


1試合目。ひげチーム。
初めて組んで試合に出た割りにはいい感じ☆
21-10で快勝♪♪

2試合目。フライデーチーム。
かなりの接戦!!
デュースまで行ったのですが、力足らずで22-24で惜敗(泣)

3試合目。ひげチーム。
出だしが悪かった・・・(´Д`)
19-21で負け。
071111002.jpg


4試合目。MIYUKIチーム。
何がいけなかったんだろう?
っていうかひどすぎ(大泣)
17-21だったかな?

最後。ジャミラJAPANチーム。
ダメでしたね。
何点だったかも覚えてない・・・。16か17だったような。


ま、こんな時もあるさ。
ちなみにAは2パートあって、リーグ1位上がりで
最後に決勝が行われました。
優勝チームは楽しく試合をさせてもらった
フライデーチームでした(´ー`)ノ

今日、ミックスで組んでくれた某M君。
足引っ張っちゃってゴメンよ。
けど本当、ありがとー!!!


その後、うらトーナメントがありました。
某きょうさんと組んでもらってBクラスで参加☆
1回戦、男子チームとの参戦。
負けそうでしたが、どうにか勝利♪

2回戦、某べっちん&某Yちゃん。
いい試合をしてましたが(自分でそう思うw)
惜敗。

けどめっちゃ楽しかったです。


今日は全部で7試合。
すでに筋肉痛がきはじめてます(笑)

3件のコメント

[C2549]

あの小さくセンターに写ってるのはまさに構え方からしてるるだね

7試合も出来たなら楽しかったでしょ(^O^)

12月はたくさん試合があるけん出るつもり
るるに負けないよう頑張ります
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2550]

お疲れ様でした。
みんなよう動くのぉv-7
感心しましたわー。いつもお世話になっているSくんが
こけたときは、まじビビリましたが・・・v-40
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2551]

>びーさいどさん
そうです♪私ですヽ(´ー`)ノ
あんな構えしてるんですね~。
試合、楽しかったです(≧▽≦)
最後にまた足少し伸ばしちゃって痛いのですが
まぁ大丈夫でしょ(笑)
12月はたくさん試合があるんですね~。
私も負けないようにバド頑張ります(`口´)/

>まちゃみ。さん
せっかく応援に来てくれたのに、負けてばかりで
悲しいです。
けど、次また頑張ろうと思います!!
ポジティブポジティブですね!!
それにしても某S君がこけて少しの間
動かなかったのは私もマジびびりました((:゚Д゚))))

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/965-22c0e024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

