Entries



-件のコメント

[C2541]

同じく(^.^)
『限定』って言葉にはすぐやられるよ(^o^;
おいしそうだわ♪
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2542]

やっぱり『限定』ってのにはやられますよね( ゚∀゚)
このアイス、ナッツペーストとチョコで
マーブルになってました♪♪
食べてちゃってください☆
美味しいです!

[C2543]

たぶん女の子のるるは「限定」に弱いねζそらぁやられるわ(-.-;)
まっ!たまに(←強調)食べる分にはいいんぢゃない

これ以上たくましくならないようにね
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2544]

弱いですね~(笑)
もちろんっ!たまに(←強調)食べますΨ(`▽´)Ψ

[C2545]

粒入ってなかったんだぁ(>_< )
でも濃厚そうで美味しそう☆
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2546]

はい♪
味は間違いありません(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/963-3bd49d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やられた(笑)

“季節限定”
そう、この言葉に弱いんです(笑)

そして食べちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)
071109001.jpg


もちろん☆
美味しかった~。
ヘーゼルナッツの粒が入ってならもっとサイコーだったけど・・・。

6件のコメント

[C2541]

同じく(^.^)
『限定』って言葉にはすぐやられるよ(^o^;
おいしそうだわ♪
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2542]

やっぱり『限定』ってのにはやられますよね( ゚∀゚)
このアイス、ナッツペーストとチョコで
マーブルになってました♪♪
食べてちゃってください☆
美味しいです!

[C2543]

たぶん女の子のるるは「限定」に弱いねζそらぁやられるわ(-.-;)
まっ!たまに(←強調)食べる分にはいいんぢゃない

これ以上たくましくならないようにね
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2544]

弱いですね~(笑)
もちろんっ!たまに(←強調)食べますΨ(`▽´)Ψ

[C2545]

粒入ってなかったんだぁ(>_< )
でも濃厚そうで美味しそう☆
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2546]

はい♪
味は間違いありません(≧▽≦)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/963-3bd49d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

