Entries



-件のコメント

[C2530]

優勝おめでとう♪

俺の友達もAクラスで優勝してたみたい
るるには物足りなかったんぢゃないの?

でも合計年齢てのはビミョーみたいね(汗)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2531]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
年齢別ってのはなかなか難しいものがありますね。
実力差がありすぎる場合があるので・・・。
復帰戦にはちょうど良かったかもです♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/960-947f81c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第12回熊本市杯団体バド大会

怪我後、初の試合に参加してきました(´ー`)ノ
痛みはあるけど大丈夫みたい☆
良かったぁ~♪♪

今日は高平台チームで参加!!
男子Bでの参戦です。
ちなみに今回のクラス分けは合計年齢の若い順に
ABC・・・となります♪♪

初戦!!アゴミントンチーム。
某先生と組んでもらい第2ダブルスで参戦。
ちょっと2セット目はリードされていましたが、
逆転して2-0♪
チームは2-1で勝利(≧▽≦)

2戦目!!アルバトロスチーム。
こちらも某先生と組んでもらい第2ダブルスで参戦。
2-0♪♪
チームも3-0で勝利(≧▽≦)

3戦目!!熊本BEEチーム。
某キャプテンと組んでもらい第3ダブルス。
071104001.jpg

2-0で快勝♪♪
チームも3-0で勝利(≧▽≦)


そして結果、全勝です♪♪
071104002.jpg



久しぶりの優勝(*´ー`)
071104003.jpg


2件のコメント

[C2530]

優勝おめでとう♪

俺の友達もAクラスで優勝してたみたい
るるには物足りなかったんぢゃないの?

でも合計年齢てのはビミョーみたいね(汗)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2531]

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
年齢別ってのはなかなか難しいものがありますね。
実力差がありすぎる場合があるので・・・。
復帰戦にはちょうど良かったかもです♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/960-947f81c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

