Entries



-件のコメント

[C2523]

あらそぉなの!?
16時に帰って外に出ない私は寒さを知らなかったわ(◎ー◎;)
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2524]

寒かったですよ~。
バドに行ったのですが、
長パン、長袖で練習してました(´Д`)

[C2525]

マジ寒いっすわ(>_<)
一日室内で仕事してるから寒さ知らずなんだけど帰りの駐車場まで行くのが寒くてたまらんっす

てかチャリ通してるんだね(^O^)元気やねぇ
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2526]

急に寒くなって、なんとなく風邪引いたかも・・・ですv-12
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2527]

>びーさいどさん
そうなんです♪
チャリ通勤(夏除くw)なんですよ~ヽ(´ー`)ノ
寒いのは苦手です(´Д`)

>まちゃみ。さん
風邪注意です!!
早めの薬がいいですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/958-cb2cfa60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒っ!!

やっと11月らしい気候になってきましたね(´ー`)ノ
チャリンコ通勤なのですが、今日はマフラー&手袋が
もの凄く恋しくなりました♪♪

一気に冷えそうなので、皆さん体調管理は気をつけましょう♪♪

5件のコメント

[C2523]

あらそぉなの!?
16時に帰って外に出ない私は寒さを知らなかったわ(◎ー◎;)
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2524]

寒かったですよ~。
バドに行ったのですが、
長パン、長袖で練習してました(´Д`)

[C2525]

マジ寒いっすわ(>_<)
一日室内で仕事してるから寒さ知らずなんだけど帰りの駐車場まで行くのが寒くてたまらんっす

てかチャリ通してるんだね(^O^)元気やねぇ
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2526]

急に寒くなって、なんとなく風邪引いたかも・・・ですv-12
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C2527]

>びーさいどさん
そうなんです♪
チャリ通勤(夏除くw)なんですよ~ヽ(´ー`)ノ
寒いのは苦手です(´Д`)

>まちゃみ。さん
風邪注意です!!
早めの薬がいいですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/958-cb2cfa60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

