Entries



-件のコメント

[C2511]

はーいありまーす

俺は疲れからきてる感じがした(・_・)ヤベェと思ってたらおさまった^^;

大丈夫!!

るるの胸あたりにドス黒い手形がついてるだけだから…
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2512]

げー!!
本当だ(汗)ドス黒い手形が・・・((:゚Д゚))))
って無いですよ(笑)
私もきっと疲れてた。・・・ハズ。

[C2513]

この前出産した友達が入院中2回あったって!!
で、お経唱えてたら治ったって言ってたよ(p・Д・;)
夢だったのかもって思うけどよくわかんなぁ~い。。って。
私は一度もないなぁ。。。できればあいたくないけど(>△<Uu
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2514]

それはまさしく金縛りですっ!
最近はかからなくなりましたが(今年に入ってはたぶん1回)、
以前○迎のアパートに住んでた時はしょっちゅう金縛りになっていました(><) ○○病院に2ヶ月入院していたときは、不思議と毎週土曜日~日曜日にかけての午前3時にピキーッって感じで遭遇してました。初めは怖かったけど、そのうち慣れっこになって、(今日は土曜日だから金縛りになるなぁ)なんて考えながら寝てました(笑)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2515]

そりゃ、金縛りだ!
私もなるよe-263
動こうとすると余計きついから、ジーっとしとくがよかとばいe-271
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2516]

>きょんぴさん
お経を唱えるといいんですか?
次なったらやってみます(`口´)/
本当、金縛りなんてあいたくないですよね~。

>ななこさん
慣れっこになっちゃうんですか?
それにしても病院に入院してる時に
しかも午前3時頃に毎週金縛りにあうなんて・・・((:゚Д゚))))

>まりっぺさん
じーっとお経を唱えるようにしてみます!!
それにしても私の金縛りはいつもお昼なんです(笑)

[C2519]

私も一時期よく金縛ってた(>人<) リアルに誰かがドアから入ってくる気配を感じたり…。 たぶん疲れてたからだと思うんだけど。 でもいい気分じゃないよね(o_ _)o
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2520]

きっと疲れですよね!!
そう信じたい(笑)
本当、いい気分ではないですよね~(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/956-1cc70263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お化け?疲れ?

今日お昼寝をしたんですよ(´ー`)ノ
そしたら!!!

金縛り ((:゚Д゚)))) 

あまり金縛りにあった事がないので、今日の事が金縛りなのか
どうなのかは実際には不明ですが(笑)


お腹に何かが(家の猫?)が乗ったような気がしたんですが、
乗ってない(汗)
けど、体が動かない(汗)
とにかく目も開いてたかどうかわからない(汗)


これって金縛り?
夢?


とにかくちょっと怖かったのです。
皆さんは経験ありますか?


8件のコメント

[C2511]

はーいありまーす

俺は疲れからきてる感じがした(・_・)ヤベェと思ってたらおさまった^^;

大丈夫!!

るるの胸あたりにドス黒い手形がついてるだけだから…
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2512]

げー!!
本当だ(汗)ドス黒い手形が・・・((:゚Д゚))))
って無いですよ(笑)
私もきっと疲れてた。・・・ハズ。

[C2513]

この前出産した友達が入院中2回あったって!!
で、お経唱えてたら治ったって言ってたよ(p・Д・;)
夢だったのかもって思うけどよくわかんなぁ~い。。って。
私は一度もないなぁ。。。できればあいたくないけど(>△<Uu
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2514]

それはまさしく金縛りですっ!
最近はかからなくなりましたが(今年に入ってはたぶん1回)、
以前○迎のアパートに住んでた時はしょっちゅう金縛りになっていました(><) ○○病院に2ヶ月入院していたときは、不思議と毎週土曜日~日曜日にかけての午前3時にピキーッって感じで遭遇してました。初めは怖かったけど、そのうち慣れっこになって、(今日は土曜日だから金縛りになるなぁ)なんて考えながら寝てました(笑)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2515]

そりゃ、金縛りだ!
私もなるよe-263
動こうとすると余計きついから、ジーっとしとくがよかとばいe-271
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2516]

>きょんぴさん
お経を唱えるといいんですか?
次なったらやってみます(`口´)/
本当、金縛りなんてあいたくないですよね~。

>ななこさん
慣れっこになっちゃうんですか?
それにしても病院に入院してる時に
しかも午前3時頃に毎週金縛りにあうなんて・・・((:゚Д゚))))

>まりっぺさん
じーっとお経を唱えるようにしてみます!!
それにしても私の金縛りはいつもお昼なんです(笑)

[C2519]

私も一時期よく金縛ってた(>人<) リアルに誰かがドアから入ってくる気配を感じたり…。 たぶん疲れてたからだと思うんだけど。 でもいい気分じゃないよね(o_ _)o
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2520]

きっと疲れですよね!!
そう信じたい(笑)
本当、いい気分ではないですよね~(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/956-1cc70263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

