Entries



-件のコメント

[C2500]

ノリにノってますね~( ̄▼ ̄)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2501]

はい♪
去年のマフラーが今、やっと完成しつつあります(´ー`)v

[C2502]

フリフリフリンジの長さもちょうど良いではないですかv-10かわいいです♪
今シーズンは思い切って10本編んで下さい(^^)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2503]

私の分も待ってま~す!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2504]

>ななこさん
お褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)ノ
10本(゜▽゜)それは・・・。

>まりっぺさん
今、指編みがマイブームなので
毛糸を買ってくれるのであれば作りますよ♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/954-423909b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お揃い☆

先日姪っ子に誕生日でプレゼントしたマフラーと
お揃いが完成しました(≧▽≦)ノ
071028001.jpg

フリンジがあるのと無いのでは全然イメージが違いますね♪♪
やっぱりかわいい☆

それにしても私、今年何本マフラー作るんだろ(笑)

5件のコメント

[C2500]

ノリにノってますね~( ̄▼ ̄)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2501]

はい♪
去年のマフラーが今、やっと完成しつつあります(´ー`)v

[C2502]

フリフリフリンジの長さもちょうど良いではないですかv-10かわいいです♪
今シーズンは思い切って10本編んで下さい(^^)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2503]

私の分も待ってま~す!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2504]

>ななこさん
お褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)ノ
10本(゜▽゜)それは・・・。

>まりっぺさん
今、指編みがマイブームなので
毛糸を買ってくれるのであれば作りますよ♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/954-423909b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

