Entries



-件のコメント

[C2495]

てかチロルチョコ?
フツーのきなこは食べたことあるけど京きなこはないなぁ
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2496]

きなこ&黒蜜はハズレないよね(≧▽≦)ノ

今日はメール気付かなくってごめんね。。。


  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2497]

これ、従食v-362
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2498]

これおいしいよねv-10v-10 あたしも初めて見たときに4個も買っちゃったv-411  
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2499]

>びーさいどさん
そうです!!チロルチョコですヽ(´ー`)ノ
いけますよ☆

>きょんぴさん
ハズレ無しです(≧▽≦)ノ
メール気にしないで下さい♪

>まりっぺさん
違いますよ~。
普通にコンビニで買いました!!

>ゆめ。さん
美味しいですね~♪♪
発見して即買いしました(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/952-f6b4c9b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きなこ♪

新種発見☆
071026001.jpg

これかなーり美味しそうじゃないですか???

っていうかいけてます(≧▽≦)ノ

5件のコメント

[C2495]

てかチロルチョコ?
フツーのきなこは食べたことあるけど京きなこはないなぁ
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2496]

きなこ&黒蜜はハズレないよね(≧▽≦)ノ

今日はメール気付かなくってごめんね。。。


  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2497]

これ、従食v-362
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2498]

これおいしいよねv-10v-10 あたしも初めて見たときに4個も買っちゃったv-411  
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2499]

>びーさいどさん
そうです!!チロルチョコですヽ(´ー`)ノ
いけますよ☆

>きょんぴさん
ハズレ無しです(≧▽≦)ノ
メール気にしないで下さい♪

>まりっぺさん
違いますよ~。
普通にコンビニで買いました!!

>ゆめ。さん
美味しいですね~♪♪
発見して即買いしました(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/952-f6b4c9b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

