Entries



-件のコメント

[C2483]

ランチの場所どこ??
よかったら携帯にメールよこしてね♪
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2484]

相変わらずうまそーなモン食ってるのぉw
オムレツ何度となくチャレンジしてるんだけど
納得のいく半熟とろとろが出来ないんだよねぇ
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2485]

>にっし~
宇土市役所の近くよん♪♪
気が向いたらメールするよ(笑)

>むぅさん
半熟具合が難しいですよね(´ー`)ノ

[C2486]

旨いもんばっかり食べて最近ちょっと大きく……(゚_゚

コロがし隊…るると同じチームの時だけ100切ったし(>_<)
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2487]

わぁおv-10
美味しそうだね~
一体何処にあるお店かなぁ?

沢山どこそこ行って食べて るるはグルメだねv-22
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2488]

>びーさいどさん
かーなーり大きくなりました(汗)
ヤバイっす((:゚Д゚))))
ボウリング最初はかーなーり調子良かったですよね~。
なんで同じチームの時だけ(泣)
私、全敗です。
しかも5回の内2回も最下位チーム(p>□<q*))

>プリコさん
宇土小学校の近くですよ(´ー`)ノ
色々、たくさん食べていますがグルメかどうかは
不明です(笑)

[C2489]

宇土小の近くにこんなお洒落なお店があったんですネ♪
私も行ってみたい(^^)/
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2490]

お昼時は大繁盛でしたよヽ(´ー`)ノ
今度、詳しく場所教えますね♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/950-9faabd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リベンジランチ♪

ランチ行って来ました(´ー`)ノ
8月に行こうと思って探したのですが、
場所がわからずに諦めたお店です。
やっと見つけました!!
すごくわかりにくい所にお店があったのですが、
とってもお客さんは多かったです♪♪
071024001.jpg


ランチメニューのオムライスです♪♪
卵ふわふわぁ~(*´ー`)
071024002.jpg

デザートはタピオカ入りぜんざい♪
071024003.jpg

ランチメニューにしてはちょっとお値段が高いのですが、
たまにはいいかっ!!って感じですかね~。



夜はもっとコロがし隊に参加してきました(´ー`)ノ
ボウリング5ゲームしてアベレージは126.2でした。
ダメだぁ~!!!!!
っていうかこれが本来の私です(笑)

8件のコメント

[C2483]

ランチの場所どこ??
よかったら携帯にメールよこしてね♪
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : にっし~
  • URL
  • 編集

[C2484]

相変わらずうまそーなモン食ってるのぉw
オムレツ何度となくチャレンジしてるんだけど
納得のいく半熟とろとろが出来ないんだよねぇ
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2485]

>にっし~
宇土市役所の近くよん♪♪
気が向いたらメールするよ(笑)

>むぅさん
半熟具合が難しいですよね(´ー`)ノ

[C2486]

旨いもんばっかり食べて最近ちょっと大きく……(゚_゚

コロがし隊…るると同じチームの時だけ100切ったし(>_<)
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2487]

わぁおv-10
美味しそうだね~
一体何処にあるお店かなぁ?

沢山どこそこ行って食べて るるはグルメだねv-22
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2488]

>びーさいどさん
かーなーり大きくなりました(汗)
ヤバイっす((:゚Д゚))))
ボウリング最初はかーなーり調子良かったですよね~。
なんで同じチームの時だけ(泣)
私、全敗です。
しかも5回の内2回も最下位チーム(p>□<q*))

>プリコさん
宇土小学校の近くですよ(´ー`)ノ
色々、たくさん食べていますがグルメかどうかは
不明です(笑)

[C2489]

宇土小の近くにこんなお洒落なお店があったんですネ♪
私も行ってみたい(^^)/
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2490]

お昼時は大繁盛でしたよヽ(´ー`)ノ
今度、詳しく場所教えますね♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/950-9faabd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

