Entries



-件のコメント

[C2471]

私にはできないと思う・・・。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2472]

出来ますよヽ(´ー`)ノ
だって本当に簡単なんですよ♪♪

[C2473]

自分の分は明日って指編みってそんな高速で編めるのか?
慣れの問題かな?
昔鍵編みでマフラー作った時は結構時間掛かったのになぁ…
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2474]

あたしもるるちゃんに続くわ!! めいっこちゃん、喜んだでしょうv-10 姪っ子ちゃんがうらやましいv-353v-353 
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2475]

>むぅさん
指編みって超簡単なんですよ(´ー`)ノ
スイスイ編めちゃいます♪♪
上の写真のは実質3時間も掛かってないと思いますよ☆
鍵編みで私がマフラーを作ろうと思っても
出来上がらない自信があります(笑)

>ゆめ。さん
続いてください(≧▽≦)ノ
姪っ子、寝起きで機嫌が悪く無反応でした(泣)

[C2476] うぉ~

あねごお久ですm(._.)m

私も、幼稚園でこども達と作ってた頃を思い出しやす(泣)

指編みは、5.4歳児さん達スイスイやってましたから☆
なんとも見事な編み映えで、末恐ろしい光景でした(笑)

ちなみに、私はこども達から習いました(笑)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2477]

幼稚園児でも作れるんだ(゜▽゜)
っていうか本当、それくらい簡単だよね(笑)
けど、私の作ったの物は見事な編み栄えとは
言えないかも(;;´ー`)

[C2480] いやいや

アネゴのマフラーはかわいいっすo(^-^)o

指編みとは思えないほど完成度高いっすよ(^0^)/
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2481]

あらあら、姪っ子ちゃん、無反応でしたか(^^;
けど、きっと気に入ってくれますよv-238
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2482]

>ゆかさん
ありがとう☆
フリンジつけたから写真よりももっとかわいいよ(笑)
姪っ子とオソロでもう一つ作る予定ヽ(´ー`)ノ

>ななこさん
そうなんです。
無反応(泣)
次、会った時に巻いててくれるとうれしいなぁ・・・(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/948-4ba43c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私でも出来るって事は簡単って事ですよ~。

指編み♪♪
ほぼ完成(*´ー`)
あとは某ななこ先生に仕上げてもらうだけ(゜▽゜)
↑↑自分じゃ仕上げは出来ない(笑)

なかなかかわいいでしょ♪♪
071022001.jpg

これは明日、4歳の誕生日の姪っ子にあげようっと☆

自分の分は明日、また作りますヽ(´ー`)ノ
先生、宜しくお願いします!

10件のコメント

[C2471]

私にはできないと思う・・・。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2472]

出来ますよヽ(´ー`)ノ
だって本当に簡単なんですよ♪♪

[C2473]

自分の分は明日って指編みってそんな高速で編めるのか?
慣れの問題かな?
昔鍵編みでマフラー作った時は結構時間掛かったのになぁ…
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2474]

あたしもるるちゃんに続くわ!! めいっこちゃん、喜んだでしょうv-10 姪っ子ちゃんがうらやましいv-353v-353 
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2475]

>むぅさん
指編みって超簡単なんですよ(´ー`)ノ
スイスイ編めちゃいます♪♪
上の写真のは実質3時間も掛かってないと思いますよ☆
鍵編みで私がマフラーを作ろうと思っても
出来上がらない自信があります(笑)

>ゆめ。さん
続いてください(≧▽≦)ノ
姪っ子、寝起きで機嫌が悪く無反応でした(泣)

[C2476] うぉ~

あねごお久ですm(._.)m

私も、幼稚園でこども達と作ってた頃を思い出しやす(泣)

指編みは、5.4歳児さん達スイスイやってましたから☆
なんとも見事な編み映えで、末恐ろしい光景でした(笑)

ちなみに、私はこども達から習いました(笑)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2477]

幼稚園児でも作れるんだ(゜▽゜)
っていうか本当、それくらい簡単だよね(笑)
けど、私の作ったの物は見事な編み栄えとは
言えないかも(;;´ー`)

[C2480] いやいや

アネゴのマフラーはかわいいっすo(^-^)o

指編みとは思えないほど完成度高いっすよ(^0^)/
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2481]

あらあら、姪っ子ちゃん、無反応でしたか(^^;
けど、きっと気に入ってくれますよv-238
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2482]

>ゆかさん
ありがとう☆
フリンジつけたから写真よりももっとかわいいよ(笑)
姪っ子とオソロでもう一つ作る予定ヽ(´ー`)ノ

>ななこさん
そうなんです。
無反応(泣)
次、会った時に巻いててくれるとうれしいなぁ・・・(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/948-4ba43c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

