Entries



-件のコメント

[C2460]

菅乃屋て西原村(だっけ?)の?
菅乃屋気にはなってるけど高いイメージがあるけん僕には行く勇気が…
ジョイフルとウエストのうどんで満足する俺でした(・_・)
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2461]

朝から見るこのハンバーグは強烈でした(笑)
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2463]

>びーさいどさん
そうです(´ー`)ノ
西原村の菅乃屋ですよ♪
お手ごろ価格で良かったですよ!!

>きょんぴさん
妊婦さんには辛かったですかね(笑)

[C2464]

わぁ~私もそのお店興味深々でしたぁ~
でも、高そうだね~
マッシュルームにソース濃ゆそうだけど やっぱり気になる!

行ったらレポ送りますw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2465]

私が食べたのは1300円でしたよヽ(´ー`)ノ
そんなに高くないでしょ♪♪
ソースは4種類から選べますよ☆
レポ待ってます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/945-a87432a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つながってます。

ご飯食べに行って来ました♪♪
071017003.jpg


ハンバーグセット(サラダ、スープ付)です(*´ー`)

スープには馬肉が入っていました☆
071017001.jpg

馬肉のハンバーグです♪
ソースはマッシュルームソース。
結構どっかりしましたが、美味しかったです(≧▽≦)ノ
071017002.jpg


5件のコメント

[C2460]

菅乃屋て西原村(だっけ?)の?
菅乃屋気にはなってるけど高いイメージがあるけん僕には行く勇気が…
ジョイフルとウエストのうどんで満足する俺でした(・_・)
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2461]

朝から見るこのハンバーグは強烈でした(笑)
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2463]

>びーさいどさん
そうです(´ー`)ノ
西原村の菅乃屋ですよ♪
お手ごろ価格で良かったですよ!!

>きょんぴさん
妊婦さんには辛かったですかね(笑)

[C2464]

わぁ~私もそのお店興味深々でしたぁ~
でも、高そうだね~
マッシュルームにソース濃ゆそうだけど やっぱり気になる!

行ったらレポ送りますw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : プリコ
  • URL
  • 編集

[C2465]

私が食べたのは1300円でしたよヽ(´ー`)ノ
そんなに高くないでしょ♪♪
ソースは4種類から選べますよ☆
レポ待ってます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/945-a87432a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

