Entries



-件のコメント

[C2441]

新聞にも掲載されてたけどえらいキレイみたいね
なんか間近で見たらフワァーてなりそうな感じだね(俺だけか?)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2443]

おぉ~っキレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

るるさん、デートにもってこいではないですか( ̄▼ ̄)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2445]

>びーさいどさん
第4回って書いてあったので毎年あるんですかね?
初めて見たのですがキレイでしたよ(≧▽≦)ノ

>きょんぴさん
もちろんデートで見てきたんですよ(*´ー`)


・・・なーんて、一人で見てきました(泣)

[C2446]

来年は彼とふたりで・・・♪
楽しみにしています(^^)V
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2447]

私も楽しみにしてます(笑)
来年は立花ですしねー(゜▽゜)

[C2448]

るるだったら先日かったブーツを履いてチラっとモモ見せたら
彼氏の一人や二人くらいニヤニヤw
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2449]

その手があったか!?(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/942-455fbae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幻想的☆

熊本城築城400年祭の秋絵巻のイベントが
行われていましたので少し見て帰りました(´ー`)ノ
071014003.jpg

“水あかり”と称し、竹で作られたものに、火が灯され
川の上に浮かべてあったりオブジェのように作られていたりと
とてもキレイでした(*´ー`)
071014001.jpg

071014002.jpg



7件のコメント

[C2441]

新聞にも掲載されてたけどえらいキレイみたいね
なんか間近で見たらフワァーてなりそうな感じだね(俺だけか?)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2443]

おぉ~っキレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

るるさん、デートにもってこいではないですか( ̄▼ ̄)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2445]

>びーさいどさん
第4回って書いてあったので毎年あるんですかね?
初めて見たのですがキレイでしたよ(≧▽≦)ノ

>きょんぴさん
もちろんデートで見てきたんですよ(*´ー`)


・・・なーんて、一人で見てきました(泣)

[C2446]

来年は彼とふたりで・・・♪
楽しみにしています(^^)V
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2447]

私も楽しみにしてます(笑)
来年は立花ですしねー(゜▽゜)

[C2448]

るるだったら先日かったブーツを履いてチラっとモモ見せたら
彼氏の一人や二人くらいニヤニヤw
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2449]

その手があったか!?(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/942-455fbae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

