Entries



-件のコメント

[C2436]

俺も今二週間バドしてないの
理由はるるとは違うけど

ぼちぼち調子戻して行けば大丈夫!無理せんようにね
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2437]

はい♪
ありがとうございます(´ー`)ノ
ぼちぼち頑張ります!!

[C2438]

うんうん、焦らずじっくり治して下さいネv-238
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2439]

おぉ、とりあえず復帰おめでとう!!
よかったね~
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C2440]

>ななこさん
はい♪
焦っちゃいそうですが、じっくり我慢して頑張ります!!

>スガさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
まだまだ、痛みがあるので無理せずに
少しずつ練習していこうと思います。

[C2442]

バドできるまでに回復してよかったね♪
ボチボチ頑張れ~(゚∇^*)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2444]

頑張ります(`口´)/
久々のバドで昨日は全身筋肉痛でした(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/941-792a91ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイシング&湿布

今日、1ヶ月ぶりにバドに行ってみました(´ー`)ノ
基礎打ちのカットを打ってみると
最初の3本はネットにも届かず、無惨でした(泣)

1ヶ月もバドをしなかった事なんて今まで無かったので
ひどかったですね。
今、誰としても勝てる気がしません/(_ _)\
Cクラスの下くらいじゃないでしょうか?
ま、ぼちぼちリハビリがてら練習しようと思いますので
練習で会った時は宜しくお願いします。

7件のコメント

[C2436]

俺も今二週間バドしてないの
理由はるるとは違うけど

ぼちぼち調子戻して行けば大丈夫!無理せんようにね
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2437]

はい♪
ありがとうございます(´ー`)ノ
ぼちぼち頑張ります!!

[C2438]

うんうん、焦らずじっくり治して下さいネv-238
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2439]

おぉ、とりあえず復帰おめでとう!!
よかったね~
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C2440]

>ななこさん
はい♪
焦っちゃいそうですが、じっくり我慢して頑張ります!!

>スガさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
まだまだ、痛みがあるので無理せずに
少しずつ練習していこうと思います。

[C2442]

バドできるまでに回復してよかったね♪
ボチボチ頑張れ~(゚∇^*)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2444]

頑張ります(`口´)/
久々のバドで昨日は全身筋肉痛でした(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/941-792a91ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

