Entries



-件のコメント

[C2430]

サラダワッフル!?この状態でワッフルはどーやって食べるの?砕いて混ぜてから?
ワッフルはコンビニでしか食べたことないから気になる(@_@)
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2431]

ナイフとフォークで食べましたよ(´ー`)ノ
テイクアウトのワッフルしか今まで食べた事無いので
お店で食べたのは初です☆

[C2432]

サラダワッフル!?
目からウロコですi-183
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2433]

初でした☆
一度行ってみてください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/939-296188e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

車が多いわ~。

ワッフルが美味しい☆と聞いていたお店へ
連れて行ってもらいました(*´ー`)

私のイメージだとワッフル=デザートだったので
お昼の時間に行くのかぁ~お腹溜まるかなぁ~
なーんて思っていたらデザート感覚じゃないワッフルが
あるじゃないのー!!
(もちろんデザートのワッフルもありますよ)


今日はヘルシーサラダワッフルのランチセットです♪♪

紅茶はポットで出てきて冷えないようにカバーもついてます♪
とっても美味しい紅茶でした☆
071011001.jpg

こちらがサラダワッフル♪♪
デザート感覚では無いワッフルは初です(≧▽≦)ノ
071011002.jpg

今回はティーゼリーがデザートです。
071011003.jpg



どれも美味しかった☆
次はデザートとしてワッフルを食べに行きたいです(≧▽≦)ノ

4件のコメント

[C2430]

サラダワッフル!?この状態でワッフルはどーやって食べるの?砕いて混ぜてから?
ワッフルはコンビニでしか食べたことないから気になる(@_@)
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2431]

ナイフとフォークで食べましたよ(´ー`)ノ
テイクアウトのワッフルしか今まで食べた事無いので
お店で食べたのは初です☆

[C2432]

サラダワッフル!?
目からウロコですi-183
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2433]

初でした☆
一度行ってみてください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/939-296188e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

