Entries



-件のコメント

[C2423]

寒い季節はやっぱり鍋だよね~(^-^)
そして、おいしい食事のあとはデザートだよねぇ♪
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2424]

鍋サイコーです(≧▽≦)ノ
やっぱりデザートはお決まりですね☆

[C2425]

鍋、いいよね~v-10 やっと鍋の季節が来てくれてウレシイよv-411
銀杏、あたしは今でも食べられないv-406 というか、食べたことない。。。 そういえば、中学校の時に銀杏工場の息子が同級生にいて、あだ名は「ぎんなん」だった・・・・。v-389
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2426]

WATAMI、まだ行った事ないです。
揚げ銀杏、美味しそう♪
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2427]

>ゆめ。さん
やっと鍋の季節がやって来ましたね♪♪
私も嬉しいです(*´ー`)
中学生らしいあだ名のつけ方ですよね~(笑)

>ななこさん
和民はなぜか2次会とかで行っちゃいます(゜▽゜)
揚げ銀杏オススメです☆

[C2428]

これが例のモツ鍋ですか?羨ましいっすよ(:_;)
鍋食べて和民ですか…参りました
でも俺も若かりし頃…居酒屋行って焼肉に行った記憶が甦りました…
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2429]

いや、実は私も予約がいっぱいで
行けなかったんですよ(泣)
ここは別のお店です(;;´ー`)ノ
2次会も居酒屋ってケース案外多いんですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/938-736b2b5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゃべりたおし!

ちょっと秋っぽく肌寒くなってきたので、鍋を食べに
行ってきました☆
071010002.jpg

そしてどうしても食べたくなっちゃう辛子レンコン♪♪
温かくって美味しかったです!!
071010001.jpg


とにかく色々たくさん話をしたのですが、
しゃべり足りなく2次会へ(笑)
071010005.jpg


大人になってから食べれるようになった銀杏です。
揚げ銀杏
071010003.jpg

そしてデザート♪
071010004.jpg



とにかくたくさん話が出来て楽しかったです☆


7件のコメント

[C2423]

寒い季節はやっぱり鍋だよね~(^-^)
そして、おいしい食事のあとはデザートだよねぇ♪
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2424]

鍋サイコーです(≧▽≦)ノ
やっぱりデザートはお決まりですね☆

[C2425]

鍋、いいよね~v-10 やっと鍋の季節が来てくれてウレシイよv-411
銀杏、あたしは今でも食べられないv-406 というか、食べたことない。。。 そういえば、中学校の時に銀杏工場の息子が同級生にいて、あだ名は「ぎんなん」だった・・・・。v-389
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2426]

WATAMI、まだ行った事ないです。
揚げ銀杏、美味しそう♪
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2427]

>ゆめ。さん
やっと鍋の季節がやって来ましたね♪♪
私も嬉しいです(*´ー`)
中学生らしいあだ名のつけ方ですよね~(笑)

>ななこさん
和民はなぜか2次会とかで行っちゃいます(゜▽゜)
揚げ銀杏オススメです☆

[C2428]

これが例のモツ鍋ですか?羨ましいっすよ(:_;)
鍋食べて和民ですか…参りました
でも俺も若かりし頃…居酒屋行って焼肉に行った記憶が甦りました…
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2429]

いや、実は私も予約がいっぱいで
行けなかったんですよ(泣)
ここは別のお店です(;;´ー`)ノ
2次会も居酒屋ってケース案外多いんですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/938-736b2b5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

