Entries



-件のコメント

[C2418]

ママ、ご帰国?
e-113喜んでもらえましたか?i-228
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2419]

夜中にやっと帰ってきました(´ー`)ノ
朝から花を見て喜んでいました☆

[C2420]

夜中だったんだ(^^;)

お花喜んでもらえてパパも喜んでたでしょ♪♪
仲良し家族サイコーヽ( ´¬`)ノ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2421]

泣いてくれなかった?
てか外国に行ってたの?
でもママが無事に帰って来てくれてよかったね

心配しながらも早々と寝てしまう、るるなのでした(><)
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2422]

>きょんぴさん
12時過ぎに帰ってきましたよ~(´ー`)ノ
うちって案外仲良し家族ですね(笑)

>びーさいどさん
やっぱり泣かなかったですね(゜▽゜)
ママはおフランスに行ってました♪
とりあえず、無事帰ってきてくれて良かったです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/937-aa6deae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外国の匂いがします。

最近は異常気象ですね~(><)
10月と言うのに九州は真夏のような暑さ(汗)
しかも雨が降ったなぁ~っと思うと
異常に降り過ぎちゃって大雨洪水警報まで出ちゃってましたね。
なんなんでしょー?

不思議です。


もうそろそろ秋らしくなってくれるといいなぁって思います♪
なんでも程ほどが一番(笑)


5件のコメント

[C2418]

ママ、ご帰国?
e-113喜んでもらえましたか?i-228
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2419]

夜中にやっと帰ってきました(´ー`)ノ
朝から花を見て喜んでいました☆

[C2420]

夜中だったんだ(^^;)

お花喜んでもらえてパパも喜んでたでしょ♪♪
仲良し家族サイコーヽ( ´¬`)ノ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2421]

泣いてくれなかった?
てか外国に行ってたの?
でもママが無事に帰って来てくれてよかったね

心配しながらも早々と寝てしまう、るるなのでした(><)
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2422]

>きょんぴさん
12時過ぎに帰ってきましたよ~(´ー`)ノ
うちって案外仲良し家族ですね(笑)

>びーさいどさん
やっぱり泣かなかったですね(゜▽゜)
ママはおフランスに行ってました♪
とりあえず、無事帰ってきてくれて良かったです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/937-aa6deae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

