Entries



-件のコメント

[C2400]

ほのぼのしたぁ(*´ー`)
いいお花がみつかるといいね♪
るるママ、きっと喜んでくれるよ~(゚∇^*)
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2401]

でへへv-15
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2402]

パパ素敵(*´∇`*)
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2403]

ラブラブですねぇv-238
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2404]

>きょんぴさん
(*´ー`)
今から買いに行って来ます♪♪
見つかるといいなぁ~

>まりっぺさん
ウフフ☆

>マリルンさん
かわいい父親です♪♪

>ななこさん
果たしてどうだか(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/933-86bddad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何気ない親子の会話。

ほのぼの話♪

今朝、父親から
父「今度の日曜は休み?」
私「休み~」
父「予定あるの?」
私「無いよ~」
父「花を買いに行こう♪」
私「なんでー?」
父「庭の何も植えてないところに花を植えておいたら
  旅行から帰ってきたママが驚くと思って」
※ママは9/19~10/9まで旅行に行ってます。

一言おいて「買いに行こう!!」と答えた私でした(*´ー`)


父は旅行から帰ってくるママを驚かせたいらしいのです。

5件のコメント

[C2400]

ほのぼのしたぁ(*´ー`)
いいお花がみつかるといいね♪
るるママ、きっと喜んでくれるよ~(゚∇^*)
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2401]

でへへv-15
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2402]

パパ素敵(*´∇`*)
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2403]

ラブラブですねぇv-238
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2404]

>きょんぴさん
(*´ー`)
今から買いに行って来ます♪♪
見つかるといいなぁ~

>まりっぺさん
ウフフ☆

>マリルンさん
かわいい父親です♪♪

>ななこさん
果たしてどうだか(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/933-86bddad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

