Entries



-件のコメント

[C2394]

物産展があるたびに美味しいモンばっかり食べてるよね(^_^;)
駅弁のときるるに頼もうかな)^o^(


てか練習復帰した?
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2395]

昨日まりっぺと食べたヤツでしょぉ~ε=(。・`ω´・。)

うちまで配達して!配達!!ヾ(*`Д´)ノ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2396]

これも、折込見て気になってた(>_<)!
熊本○房のカスタードケーキっぽい感じかなぁ? 食べたいなぁ。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2397]

>びーさいどさん
うししΨ(`▽´)Ψ
いいでしょ~♪♪
練習はまだ復帰してません(泣)

>きょんぴさん
そうです( ゚∀゚)アハハ八八
配達・・・。
時間的に無理っぽいです/(_ _)\

>マリルンさん
カスタードケーキとはちょっと違う感じですよ(´ー`)ノ
抹茶とチーズとバニラがあったと思います☆

[C2398]

これ、メチャ美味しかったですv-10
また食べたいな♪
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2399]

ですね~♪
また食べましょ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/932-df376da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大京都!!

今日のおやつ♪

京の洋菓子専門店・まざあぐうすの
ふんわりブッセ(抹茶)でした(´ー`)ノ
他の味も食べたくなりました!


美味しかった☆
071004001.png


6件のコメント

[C2394]

物産展があるたびに美味しいモンばっかり食べてるよね(^_^;)
駅弁のときるるに頼もうかな)^o^(


てか練習復帰した?
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2395]

昨日まりっぺと食べたヤツでしょぉ~ε=(。・`ω´・。)

うちまで配達して!配達!!ヾ(*`Д´)ノ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2396]

これも、折込見て気になってた(>_<)!
熊本○房のカスタードケーキっぽい感じかなぁ? 食べたいなぁ。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2397]

>びーさいどさん
うししΨ(`▽´)Ψ
いいでしょ~♪♪
練習はまだ復帰してません(泣)

>きょんぴさん
そうです( ゚∀゚)アハハ八八
配達・・・。
時間的に無理っぽいです/(_ _)\

>マリルンさん
カスタードケーキとはちょっと違う感じですよ(´ー`)ノ
抹茶とチーズとバニラがあったと思います☆

[C2398]

これ、メチャ美味しかったですv-10
また食べたいな♪
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2399]

ですね~♪
また食べましょ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/932-df376da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

