Entries



-件のコメント

[C2386]

ちょっと、このブーツ、メチャメチャかわいいv-10v-10 早く履けるようになるといいねv-411 だって、まだまだ暑いもんねぇ~v-356
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2387]

メチャかわいいでしょ~(≧▽≦)ノウフフ
早く秋らしくなって欲しいです!!
履きたいよ~。

[C2388]

このブーツ……右足の方が長くねぇ^^;写真見たら…やっぱりるるオサレすぎ(^。^)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2389]

うんうん♪すっごくカワイイですぅv-10
早く履きたいネ(*^^*)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2390]

かなりかわいい(*^o^*)
るるさんにとっても似合いそうo(^ヮ^)o
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2391]

>びーさいどさん
確かに・・・右足が長いような・・・

でも!そんなの関係ねぇ(笑)

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
寒いのは苦手だけど早く寒くなって欲しいです(*´ー`)

>マリルンさん
ありがとうございます☆
早く履きたいです(≧▽≦)ノ

[C2392]

おぉっ(☆▽☆) めちゃめちゃステキじゃありませんか!!
長年、あきらめずに探した甲斐があったね♪♪
あのおそろのスカートとも相性バッチリですわ♡
その格好でうちに遊びに来てもよいよ(*・∀-)☆
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2393]

はい♪♪
やっとステキなブーツにめぐり会えました(≧▽≦)ノ
あのスカートとは間違いないでしょうね~☆
お家に遊びに行きます!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/931-7058aaeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪の毛までも。

ご要望にお答えして!!(≧▽≦)ノ
ってか誰も要望してないって?(笑)

この間、購入したブーツ初公開♪♪
かわいいでしょー(´▽`)
071003001.jpg

後ろはこんな感じになってます♪
071003002.jpg


ずいぶんと長い間探したかいがありました☆

8件のコメント

[C2386]

ちょっと、このブーツ、メチャメチャかわいいv-10v-10 早く履けるようになるといいねv-411 だって、まだまだ暑いもんねぇ~v-356
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2387]

メチャかわいいでしょ~(≧▽≦)ノウフフ
早く秋らしくなって欲しいです!!
履きたいよ~。

[C2388]

このブーツ……右足の方が長くねぇ^^;写真見たら…やっぱりるるオサレすぎ(^。^)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2389]

うんうん♪すっごくカワイイですぅv-10
早く履きたいネ(*^^*)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2390]

かなりかわいい(*^o^*)
るるさんにとっても似合いそうo(^ヮ^)o
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2391]

>びーさいどさん
確かに・・・右足が長いような・・・

でも!そんなの関係ねぇ(笑)

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
寒いのは苦手だけど早く寒くなって欲しいです(*´ー`)

>マリルンさん
ありがとうございます☆
早く履きたいです(≧▽≦)ノ

[C2392]

おぉっ(☆▽☆) めちゃめちゃステキじゃありませんか!!
長年、あきらめずに探した甲斐があったね♪♪
あのおそろのスカートとも相性バッチリですわ♡
その格好でうちに遊びに来てもよいよ(*・∀-)☆
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2393]

はい♪♪
やっとステキなブーツにめぐり会えました(≧▽≦)ノ
あのスカートとは間違いないでしょうね~☆
お家に遊びに行きます!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/931-7058aaeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

