Entries



-件のコメント

[C2374]

v-11どこでどーなって久留米なワケ???
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2375]

九重→玖珠→日田→うきは→久留米です(´ー`)ノ
グルとしてきた感じでしょうか(笑)

[C2376]

コスモスきれいだねe-267

私が新婚さんの時に、旦那・勇太(赤ちゃん)と見に行ったら
駐車場代が500円で、その時の所持金・・・三百円くらい・・・
遠めで見たけど、まだラブラブな時で
それでもとっても楽しかったのを思い出しましたe-266

それにしても、るるさま、うどん好きだな~e-284
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2377]

はい♪♪
実は道端に咲いていたコスモスだったのですが、
とってもキレイだったので写真に撮ってみました(≧▽≦)ノ
まりっぺさん今でもラブラブなんでしょーΨ(`▽´)Ψ
いい思い出ですね♪

うどんは良いです☆
またうどんツアーに行きたい(笑)

[C2378]

コスモスいいね~(≧∇≦)ノ
しばらく遠出はできそうにないから、るるちゃんのブログで楽しませてもらいますv( ̄∇ ̄)
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2380]

コスモス、きれいだね~(^-^)
秋は確実に来てるのね。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2383]

>きょんぴさん
はい♪
こんなんでよろしかったら楽しんでくださいませ(´ー`)ノ
安静に!ですよぉ!!

>マリルンさん
そうですね♪
気温はまだまだ暑いですけど、
確実に秋は近づいてますね(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/928-b0298751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅葉はまだみたい。

秋を感じに行って来ました(´ー`)ノ

さっそく発見♪♪
コスモスです(≧▽≦)ノ
きれいだったぁ~!
070930001.jpg


内牧方面?
070930002.jpg


070930007.jpg

日本一のつり橋の入り口まで行ったのですが
なんせ高所恐怖症なんで断念。
(関係ないけどジェットコースターは大好きですw)
っていうかつり橋に行く気はゼロでしたが(笑)

ま、せっかくなんで温泉浸かって来ました♪
絶景で最高☆
070930003.jpg


季節を感じますね(´▽`)
070930004.jpg


そしてなぜだか久留米(笑)
070930005.jpg


大好きなかま玉うどん食べて帰ったとさ~( ゚∀゚)アハハ八
070930006.jpg


7件のコメント

[C2374]

v-11どこでどーなって久留米なワケ???
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2375]

九重→玖珠→日田→うきは→久留米です(´ー`)ノ
グルとしてきた感じでしょうか(笑)

[C2376]

コスモスきれいだねe-267

私が新婚さんの時に、旦那・勇太(赤ちゃん)と見に行ったら
駐車場代が500円で、その時の所持金・・・三百円くらい・・・
遠めで見たけど、まだラブラブな時で
それでもとっても楽しかったのを思い出しましたe-266

それにしても、るるさま、うどん好きだな~e-284
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2377]

はい♪♪
実は道端に咲いていたコスモスだったのですが、
とってもキレイだったので写真に撮ってみました(≧▽≦)ノ
まりっぺさん今でもラブラブなんでしょーΨ(`▽´)Ψ
いい思い出ですね♪

うどんは良いです☆
またうどんツアーに行きたい(笑)

[C2378]

コスモスいいね~(≧∇≦)ノ
しばらく遠出はできそうにないから、るるちゃんのブログで楽しませてもらいますv( ̄∇ ̄)
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2380]

コスモス、きれいだね~(^-^)
秋は確実に来てるのね。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2383]

>きょんぴさん
はい♪
こんなんでよろしかったら楽しんでくださいませ(´ー`)ノ
安静に!ですよぉ!!

>マリルンさん
そうですね♪
気温はまだまだ暑いですけど、
確実に秋は近づいてますね(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/928-b0298751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

