Entries



-件のコメント

[C2359]

戦利品v-324v-326
是非ココでお披露目して~
試着写真があればなおよろし(笑)

それにしても・・・いいなぁ。
福岡でお泊り&お買い物&美味しいもの!
1日でいいから同じ事したい・・・v-390
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2360]

そらあきつかったろーに
てか昨日帰り着いたの3時よ!!!!終わってラーメン食べに行ってファミレスのように2時間くらいおった
お陰で今日はすごい眠いよ

ボーリングるる達が帰った後俺166点くらい出したばい
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2361]

>ぷーとんさん
試着写真は・・・無理です(笑)
おこちゃまがもう少し大きくなったら
ぷーとんさんも遊びに行けますよヽ(´ー`)ノ

>びーさいどさん
お疲れ様でした!!
えらい遅くまで遊んでいたんですね(゜▽゜)
すごい!!
帰った後に166点も出してたんですかー?
どおりで今回アベレージ負けてる・・・ Σ(-_-;)

[C2362]

今度ブーツ見せてね(*・∀-)☆
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2365]

はい♪♪
かわいかですよぉ~(≧▽≦)

[C2366]

饅頭お世話になりましたe-266
うまかったe-287
ブーツ、オイラも早く見たいな~e-267
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2367]

いえいえ~(´ー`)ノ
1個いただいてありがとうございます♪♪
美味しかったです☆

ブーツ早く履きたいです!!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/926-8c4f357c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハードスケジュール!!

朝から活動的☆
まずはキャナルシティへヽ(´ー`)ノ
昨日、ショーウィンドウから覗いて気になっていた
ロングブーツを見ることに♪♪

気になっていたブーツも良かったけど他にも
良いブーツを発見(☆☆)
私としては珍しく即決で買っちゃいました!!
あれは良かった!!


その後は天神に行ってこれまた買い物して
ランチ♪♪
鉄板焼き屋さんです☆
お腹いぱーい(´▽`)
070926001.jpg

更に買い物して休憩(笑)
KIHACHIのソフトクリーム♪♪
美味しかった☆
※写真は友達が食べた黒ゴマと牛乳のソフトですヽ(´ー`)ノ
070926002.jpg



その後もぷらっとして、夕方には熊本へ帰ってきました!!
とにかく今回は私としては珍しくたーくさん買った気がします☆

4服1ブーツ(笑)
ま、たまにはねー!!


帰ってから友達ともんじゃ、そしてもっとコロがし隊へ
参加してきたのでございます(゜▽゜)
疲れたー!!

7件のコメント

[C2359]

戦利品v-324v-326
是非ココでお披露目して~
試着写真があればなおよろし(笑)

それにしても・・・いいなぁ。
福岡でお泊り&お買い物&美味しいもの!
1日でいいから同じ事したい・・・v-390
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2360]

そらあきつかったろーに
てか昨日帰り着いたの3時よ!!!!終わってラーメン食べに行ってファミレスのように2時間くらいおった
お陰で今日はすごい眠いよ

ボーリングるる達が帰った後俺166点くらい出したばい
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2361]

>ぷーとんさん
試着写真は・・・無理です(笑)
おこちゃまがもう少し大きくなったら
ぷーとんさんも遊びに行けますよヽ(´ー`)ノ

>びーさいどさん
お疲れ様でした!!
えらい遅くまで遊んでいたんですね(゜▽゜)
すごい!!
帰った後に166点も出してたんですかー?
どおりで今回アベレージ負けてる・・・ Σ(-_-;)

[C2362]

今度ブーツ見せてね(*・∀-)☆
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2365]

はい♪♪
かわいかですよぉ~(≧▽≦)

[C2366]

饅頭お世話になりましたe-266
うまかったe-287
ブーツ、オイラも早く見たいな~e-267
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2367]

いえいえ~(´ー`)ノ
1個いただいてありがとうございます♪♪
美味しかったです☆

ブーツ早く履きたいです!!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/926-8c4f357c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

