Entries



-件のコメント

[C2350]

焦らずじっくり、ゆっくり!!!大丈夫。絶対治るから♪♪

太刀魚丼なんてもんがあるのね~(*ノ・ω・)ノ
美☆味☆し☆そ~☆
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2351]

焦ったら余計治りがおそくなるぞぉ~
完全に治ったら思う存分できるでしょ♪
ここはじっとガマンだ・・・

餃子、皮パリパリ?!美味そうだv-10
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2352]

>きょんぴさん
はい♪焦らずじっくり。
治る事を信じてます!
太刀魚丼美味しかったです♪♪
これで500円なんですよ~ヽ(´ー`)ノ

>ぷーとんさん
そうですね!!
またバリバリしたいからここはガマン時ですね。
餃子の皮パリパリでしたよ~。
行くなら絶対予約しないと食べれないです!!
それほど人気♪♪

[C2353]

すごい迫力の餃子(☆o☆)
お店の名前、フラ~っとドライブに出かける、るるさんにピッタリσ(^_^;)?
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2354]

“おもいつきの店”ですもんねヽ(´ー`)ノ
写真は5人前です☆
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2355]

うんうん、ぼちぼち、人生は長いからねe-284

るるさまの行動力は、すばらしいe-271
早く、焼き鳥~e-270(クドイです。ごめん)
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2356]

ぼちぼちですね(´ー`)ノ
まだまだこれからだし☆
頑張ります!!

焼き鳥の日にちを決めましょう♪♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2357]

美貴もなか、久しく食べてないですぅ。いいなぁ♪
美味しいものいっぱい食べて羨まし~っ。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2358]

ぷらっと水俣方面に行ったので
ついでに美貴もなかを買ってきました♪♪
美味しいもの三昧で太り気味です(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/924-285a975c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何とか太郎って?

午前中は出る予定だった県社会人の試合を
応援しに行って来ました(´ー`)ノ
行くのがちょっと遅かったので少ししか見れませんでしたが、
優勝した人、悔しいけど負けちゃった人、お疲れ様でした♪
これからも頑張りましょう!!

こんな言ってる私ですが、未だに足が治りません(泣)
このままこの状態が続いてしまったら・・・
と考えてしまってちょっと不安になっちゃいました(´Д`)
早く治ってバドしたいなぁ。


その後、ドライブに♪♪
まずは腹ごしらえヽ(´ー`)ノ
太刀魚丼です☆
070924001.jpg

そして南へ(笑)
070924002.jpg

目的無しに来ちゃったんだけど、
水俣と言えばこれかしら(≧▽≦)オイシー!
070924003.jpg

食べながら一望♪
070924004.jpg



それからまたドライブ♪ドライブ♪
そしてお気に入りの温泉に入ってまったりして
大好きな餃子を食べに行ったのですヽ(´ー`)ノ
やっぱり美味しい☆
070924006.jpg

070924005.jpg


9件のコメント

[C2350]

焦らずじっくり、ゆっくり!!!大丈夫。絶対治るから♪♪

太刀魚丼なんてもんがあるのね~(*ノ・ω・)ノ
美☆味☆し☆そ~☆
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2351]

焦ったら余計治りがおそくなるぞぉ~
完全に治ったら思う存分できるでしょ♪
ここはじっとガマンだ・・・

餃子、皮パリパリ?!美味そうだv-10
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2352]

>きょんぴさん
はい♪焦らずじっくり。
治る事を信じてます!
太刀魚丼美味しかったです♪♪
これで500円なんですよ~ヽ(´ー`)ノ

>ぷーとんさん
そうですね!!
またバリバリしたいからここはガマン時ですね。
餃子の皮パリパリでしたよ~。
行くなら絶対予約しないと食べれないです!!
それほど人気♪♪

[C2353]

すごい迫力の餃子(☆o☆)
お店の名前、フラ~っとドライブに出かける、るるさんにピッタリσ(^_^;)?
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2354]

“おもいつきの店”ですもんねヽ(´ー`)ノ
写真は5人前です☆
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2355]

うんうん、ぼちぼち、人生は長いからねe-284

るるさまの行動力は、すばらしいe-271
早く、焼き鳥~e-270(クドイです。ごめん)
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2356]

ぼちぼちですね(´ー`)ノ
まだまだこれからだし☆
頑張ります!!

焼き鳥の日にちを決めましょう♪♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C2357]

美貴もなか、久しく食べてないですぅ。いいなぁ♪
美味しいものいっぱい食べて羨まし~っ。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2358]

ぷらっと水俣方面に行ったので
ついでに美貴もなかを買ってきました♪♪
美味しいもの三昧で太り気味です(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/924-285a975c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

