Entries



-件のコメント

[C2346]

ママがいないと、ただでさえ多い外食数がもっともっと増えるね(笑)
ところで今日から三連休ですな♪ナッセのアレに行くのぉ( ̄▼ ̄)?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2347]

そうなんですよ~。
家での食事も惣菜だったりします(゜▽゜)
やっと三連休がやってきました♪♪
ナッセのアレは明日行きます☆
今日は試合の応援に行こうと思ってます!!

[C2348]

うまそう・・・v-10
焼き鳥早く~e-267e-267
まりっぺ、死んじゃうe-274
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2349]

行きましょう(≧▽≦)ノ
日にちを決めましょう♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/923-4750a4b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

22時から宅飲み

パパに呼ばれてちょっと夕飯食べに行って来ました(´ー`)ノ
韓国料理です♪♪
070923004.jpg


ヤッチェ チヂミ(野菜のチヂミ)
070923001.jpg

サムギョプサル(豚バラ焼肉)
070923002.jpg

ムルネンミョン(水冷麺)
070923003.jpg


ご馳走様でした~♪♪

4件のコメント

[C2346]

ママがいないと、ただでさえ多い外食数がもっともっと増えるね(笑)
ところで今日から三連休ですな♪ナッセのアレに行くのぉ( ̄▼ ̄)?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2347]

そうなんですよ~。
家での食事も惣菜だったりします(゜▽゜)
やっと三連休がやってきました♪♪
ナッセのアレは明日行きます☆
今日は試合の応援に行こうと思ってます!!

[C2348]

うまそう・・・v-10
焼き鳥早く~e-267e-267
まりっぺ、死んじゃうe-274
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2349]

行きましょう(≧▽≦)ノ
日にちを決めましょう♪♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/923-4750a4b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

