Entries



-件のコメント

[C2339]

ムムムッ・・・どこだろう???
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2340]

某大津ですよ(´ー`)ノ
今日、味千には行かなかったです~(笑)

[C2341]

ラーメン旨そう^_^;
俺この前山頭火食べたよ!!





カップ麺だけど……バレバレたいね(^_^;)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2342]

山頭火のカップ麺どうでした?
気になります(´ー`)ノ

[C2343]

山頭火のカップ麺はフツーに旨かった(^0^)/かやく以外は食べる直前に入れるんだ
スープも飲みやすくヨカッタo(^-^)o
一度お試しあれ!
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2344]

素朴なカンジの店構えだね☆
ラーメン食べたくなってきた(*゚▽゚*)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2345]

>びーさいどさん
今度食べてみます♪♪
最近カップ麺食べてない・・・。

>きょんぴさん
はい!
普通のお家かと思いました(笑)
しかもラーメン400円で安いんですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/922-5a258ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3度目でやっと♪

前々から気になっていたラーメン屋さんに
行って来ました(´ー`)ノ
070921002.jpg

070921001.jpg

値段も安くて美味しい(≧▽≦)ノ
私は好き系の味です!



明日は味千デー♪♪
行くか!?(笑)

7件のコメント

[C2339]

ムムムッ・・・どこだろう???
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2340]

某大津ですよ(´ー`)ノ
今日、味千には行かなかったです~(笑)

[C2341]

ラーメン旨そう^_^;
俺この前山頭火食べたよ!!





カップ麺だけど……バレバレたいね(^_^;)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2342]

山頭火のカップ麺どうでした?
気になります(´ー`)ノ

[C2343]

山頭火のカップ麺はフツーに旨かった(^0^)/かやく以外は食べる直前に入れるんだ
スープも飲みやすくヨカッタo(^-^)o
一度お試しあれ!
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2344]

素朴なカンジの店構えだね☆
ラーメン食べたくなってきた(*゚▽゚*)
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2345]

>びーさいどさん
今度食べてみます♪♪
最近カップ麺食べてない・・・。

>きょんぴさん
はい!
普通のお家かと思いました(笑)
しかもラーメン400円で安いんですよ(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/922-5a258ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

