Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2326]

ご無沙汰です。

色々悩んでつらかっただろね。
でもブログで気持ちを綴ることで
もやもやした気持ちの整理も
できたのでは?

「あの時の選択は正しかった!」と
後で笑って言えるよ、きっと。
応援しとるよ(^-^)ノ
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2327] うんうん^^

それがいいと思うよ^^
残念だけど、先のこと考えたら無理はせんほうがいいね。
で、かばって他のところ怪我することもよくあるし・・・。

判断は間違ってないよ^^

よし!
俺は今度県社会人出るから、
俺ば応援しにきんしゃい!!^^

優勝したるばい!!



  • 2007-09-19
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C2328]

うんうん^^
るるの判断は正しいはず

長い目でみると今回の判断が良かったことに気付くはず!

てことであんまし旨いもん食べ過ぎて大きくならないようにね
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2329]

>ぷーとんさん
お久しぶりです(´ー`)ノ
ぷーとんさんがおっしゃるとおり、
もやもやしている気持ちを書いてすっきりしました。
この選択は正しい!!って思えるように
きちんと治して頑張ります♪
応援よろしくお願いしますっっっ!!

>げんさん
ありがとうございます。
すごい励まされました!!
本当、今の怪我をかばって他の所を怪我する・・・って
言いますもんね。
実際かばって歩くから左足が筋肉痛なんです(笑)違うか。
なのでちゃんと治します。
またお相手してくださいね(´ー`)ノ

県社会人頑張って優勝を勝ち取って下さい♪♪
必ず応援に行きますから!!


>びーさいどさん
そうですよね。
まだまだバド人生は長いと思うので
今少しガマンしてまた頑張ればいいですよね♪♪

美味しいものには目が無いのですが
最近、太り気味なのでこれ以上
大きくならないように気を付けます(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/919-02368a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決断。

どうしても24日にある県社会人の試合に出たかったのです。
が、先週の怪我で微妙な所・・・。


病院の先生には“どうしても出たい試合なんです”と言って
試合はどうでしょうか?と聞くと
“足は随分良くなっているから出れるかもしれません”
“ただ、100%の力は・・・”との回答。

色々考えて、昨日の東部の試合を見てると
すっごくバドがしたかったんですよ。
1年に1度の試合だったし、
少々の痛みがあっても試合には出ようと思っていたのです。



しかし、



・未だ、全快ともいかずこのままの状態が続くかもしれない。
・試合まで時間がない。
・少し治ったとしてもろくに練習も出来ず試合に出たところで
 ペアに迷惑を掛けてしまう。
・試合に出ると悪化するかもしれない。
・これからもバドをずっと続けて行きたい。


などなど、色々な気持ちが入り混じって
すごく悩んでいました。


けど、決めました!!
試合はこれだけじゃない!!
ちゃんと治して次に進めばいいんじゃないか!と。


と言うわけで“出ない”事に決めました。



これからも頑張ります。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2326]

ご無沙汰です。

色々悩んでつらかっただろね。
でもブログで気持ちを綴ることで
もやもやした気持ちの整理も
できたのでは?

「あの時の選択は正しかった!」と
後で笑って言えるよ、きっと。
応援しとるよ(^-^)ノ
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ぷーとん
  • URL
  • 編集

[C2327] うんうん^^

それがいいと思うよ^^
残念だけど、先のこと考えたら無理はせんほうがいいね。
で、かばって他のところ怪我することもよくあるし・・・。

判断は間違ってないよ^^

よし!
俺は今度県社会人出るから、
俺ば応援しにきんしゃい!!^^

優勝したるばい!!



  • 2007-09-19
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C2328]

うんうん^^
るるの判断は正しいはず

長い目でみると今回の判断が良かったことに気付くはず!

てことであんまし旨いもん食べ過ぎて大きくならないようにね
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2329]

>ぷーとんさん
お久しぶりです(´ー`)ノ
ぷーとんさんがおっしゃるとおり、
もやもやしている気持ちを書いてすっきりしました。
この選択は正しい!!って思えるように
きちんと治して頑張ります♪
応援よろしくお願いしますっっっ!!

>げんさん
ありがとうございます。
すごい励まされました!!
本当、今の怪我をかばって他の所を怪我する・・・って
言いますもんね。
実際かばって歩くから左足が筋肉痛なんです(笑)違うか。
なのでちゃんと治します。
またお相手してくださいね(´ー`)ノ

県社会人頑張って優勝を勝ち取って下さい♪♪
必ず応援に行きますから!!


>びーさいどさん
そうですよね。
まだまだバド人生は長いと思うので
今少しガマンしてまた頑張ればいいですよね♪♪

美味しいものには目が無いのですが
最近、太り気味なのでこれ以上
大きくならないように気を付けます(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/919-02368a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

