Entries



-件のコメント

[C2322]

発泡酒貰ったの?いいなぁ(-.-)俺なんか会場の後片付けせんかったから怒られる始末(>_<)まぁ俺ドンマイて感じです:-)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2323]

ワーイワーイ(≧▽≦)
ドンマイです(笑)

[C2324]

昨日はありがとでした!

おにぎり、美味しくいただきました(^o^)
あれでかなり体力回復v-91v-237

怪我はしっかり治してね。無理せんごつ^^
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2325]

いえいえ(´ー`)ノ
こちらこそありがとうございました♪♪
おにぎりは大体いつも作って行くので
いつでもどうぞ~☆

今度の県社会人は出ない事にしました(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/918-422c1650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第133回東部バド団体戦

先日の怪我で今日は代理でお願いしていたので、
応援に行って来ました(´ー`)ノ
ものすごーい湿度&温度の高い中、見ているだけで
汗だくなのにみんな頑張っていました!!
070917001.jpg


そしてなんと優勝♪♪
私が出なかったから良かったのかもー(笑)


試合に出られていた方、お疲れ様でした♪♪

そういえば応援に行っただけなのに
発泡酒?6本ももらっちゃった(≧▽≦)ウレシー!

4件のコメント

[C2322]

発泡酒貰ったの?いいなぁ(-.-)俺なんか会場の後片付けせんかったから怒られる始末(>_<)まぁ俺ドンマイて感じです:-)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2323]

ワーイワーイ(≧▽≦)
ドンマイです(笑)

[C2324]

昨日はありがとでした!

おにぎり、美味しくいただきました(^o^)
あれでかなり体力回復v-91v-237

怪我はしっかり治してね。無理せんごつ^^
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : YOUたん
  • URL
  • 編集

[C2325]

いえいえ(´ー`)ノ
こちらこそありがとうございました♪♪
おにぎりは大体いつも作って行くので
いつでもどうぞ~☆

今度の県社会人は出ない事にしました(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/918-422c1650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

