Entries



-件のコメント

[C2306]

これって前に万○堂にいた人が新しく店を出したところのメロンパンなのかな?
もし、そうなら万○堂のメロンパンよりもおいしい!!ってあたしの知人も言ってたv-291
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2307]

おおっ!初めて見ました(^^)
美味しそうですネ♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2308]

うちも今日もらいました(≧∀≦)三個も食べちゃいました(≧∀≦)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C2309]

>ゆめ。さん
あ、そうなんですか!?
パッケージも似ているし、何だろ~って思っていたんです。
そういうことなら納得です(´ー`)ノ
私も万○堂より美味しいと思います!!

>ななこさん
周りさくさくで美味しかったです♪♪
詳しいお店の場所はわかりませんが、
○リーンランドの近く?らしいです(´ー`)ノ

>ゆっきー
これ美味しいね♪♪
お腹空いてる時は3個ぐらいペロッといけそう(≧▽≦)

[C2310]

私もこれ、すっごく食べたいって思ってたんだ~(^o^)
たまたまネットで見かけたんだけど、評判いいもんね~♪♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2313]

美味しかったです(´ー`)ノ
やっぱり万○堂にいた人が色々あって
独立したみたいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/914-eeb8b02f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姫様座り

荒尾のパンもらいました(´ー`)ノ
これもう一つの荒尾の有名どころのメロンパンより
好きです☆
070913001.jpg


6件のコメント

[C2306]

これって前に万○堂にいた人が新しく店を出したところのメロンパンなのかな?
もし、そうなら万○堂のメロンパンよりもおいしい!!ってあたしの知人も言ってたv-291
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C2307]

おおっ!初めて見ました(^^)
美味しそうですネ♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C2308]

うちも今日もらいました(≧∀≦)三個も食べちゃいました(≧∀≦)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C2309]

>ゆめ。さん
あ、そうなんですか!?
パッケージも似ているし、何だろ~って思っていたんです。
そういうことなら納得です(´ー`)ノ
私も万○堂より美味しいと思います!!

>ななこさん
周りさくさくで美味しかったです♪♪
詳しいお店の場所はわかりませんが、
○リーンランドの近く?らしいです(´ー`)ノ

>ゆっきー
これ美味しいね♪♪
お腹空いてる時は3個ぐらいペロッといけそう(≧▽≦)

[C2310]

私もこれ、すっごく食べたいって思ってたんだ~(^o^)
たまたまネットで見かけたんだけど、評判いいもんね~♪♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C2313]

美味しかったです(´ー`)ノ
やっぱり万○堂にいた人が色々あって
独立したみたいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/914-eeb8b02f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

