Entries



-件のコメント

[C2302]

ハムキンかぁ
ストレッチが足りなかったのか疲れが溜まっていたのか…
お大事に
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2303]

はぁ~い(泣)
体育館が滑ったのが原因かと・・・。
足を開けるだけ開いた状態でさらに右足だけ前に
滑ってしまいました(´Д`)

[C2304]

あいたたたっ(>_<)
大丈夫ね?それってすぐ治るの?
団体戦出るんでしょ?
早く治していつものカッコイイプレイ見せてね
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2305]

3.4週間掛かるそうです(´Д`)
今度の団体戦は急遽、別の人にお願いする事になりました。
すごく楽しみだったのに参りました(泣)

[C2312]

あの日は良く下が滑ってたしね~;;
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : kin
  • URL
  • 編集

[C2315]

ですね~。
kinさんも気を付けて下さいね(´Д`)
怪我はイヤです(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/913-4bf9b004
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怪我(´Д`)

実は昨日の夜の練習の時に
足を伸ばしてしまいました(´Д`)

ヤバイと思ってそそくさと帰ってアイシングして
今日起きてみると










痛いっ!!!!




とっても痛いんですよ(大泣)


どうにかこうにかして職場まで行き、
事情を話してすぐ病院へ。




診察結果は


“右ハムストリング筋損傷”との事。
070912001.gif



太ももの裏の付け根です(泣)


最悪です。
出来るだけ早く治るように頑張ります(`口´)/

6件のコメント

[C2302]

ハムキンかぁ
ストレッチが足りなかったのか疲れが溜まっていたのか…
お大事に
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2303]

はぁ~い(泣)
体育館が滑ったのが原因かと・・・。
足を開けるだけ開いた状態でさらに右足だけ前に
滑ってしまいました(´Д`)

[C2304]

あいたたたっ(>_<)
大丈夫ね?それってすぐ治るの?
団体戦出るんでしょ?
早く治していつものカッコイイプレイ見せてね
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C2305]

3.4週間掛かるそうです(´Д`)
今度の団体戦は急遽、別の人にお願いする事になりました。
すごく楽しみだったのに参りました(泣)

[C2312]

あの日は良く下が滑ってたしね~;;
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : kin
  • URL
  • 編集

[C2315]

ですね~。
kinさんも気を付けて下さいね(´Д`)
怪我はイヤです(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/913-4bf9b004
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

