Entries



-件のコメント

[C2294]

今回もたらふく食ってるね~v-389

るるちゃん、サメ博士!?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2295]

おかえり~e-267
いつもながら、満喫してるね~e-280
お土産、あんがとさ~んe-266
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2297]

>きょんぴさん
はい♪
いつもごとく食べすぎです(笑)
今年の夏のニュースで福岡沖にたくさんシュモクザメが
出てたのを見てたのですぐわかりましたヽ(´ー`)ノ

>まりっぺさん
ただいまですぅ~(´▽`)
大満喫です♪♪

[C2298] あれ?

某ドォ~○が、るるのあねごが行ったところを、今紹介してますぜぃ~☆

しれ~っと、るるのあねごの方が秋を先取っているかも(笑)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2300]

あら?
本当に!?
真似しやがって~(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/912-8af919c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雲仙・小浜温泉への旅 ~2日目~

朝です(´ー`)ノ
天気が良くって気持ちいい♪♪
070910002.jpg


朝食♪
食べ過ぎだとわかっているのに
ご飯おかわりしちゃいました(笑)
070910001.jpg


早々とチェックアウトして朝から足湯へ。
お湯の温度も丁度良くって気持ちよかったぁ(´▽`)
070910003.jpg



お土産屋さんに面白いものがっ!!
なんと日本にここだけにしか無いらしいのですが、
お魚せんべい。
たこやじゃこなどお魚を機械でぺったんこにして
せんべいにしちゃうんです。
色々食べさせてもらって美味しかった♪♪

ちなみにこんな感じヽ(´ー`)ノ
タコバージョン♪



タコを鉄板に乗せる。
070910004.jpg

熱い鉄板で2度挟む。
070910005.jpg

左使用前、右使用後(笑)
見えるかな?
070910006.jpg

お見事♪♪せんべいになっちゃいました☆
もちろんお家にお土産です(笑)


ケーキ屋さんでロールケーキを買おうと決めていたので
買いに行く事にヽ(´ー`)ノ
で、目の前にあったシュークリームが美味しそうなので
思わず購入♪♪
お腹が一杯なんだけど、もちろん食べましたよ~。
バニラビーンズがたくさん入っていて美味しかった(≧▽≦)
070910007.jpg



一路熊本へ(´ー`)ノ
池を見て山道を越えフェリー乗り場です!!
070910008.jpg

070910009.jpg

070910010.jpg


さよーならー♪♪
雲仙・小浜(´ー`)ノ~~
070910011.jpg

30分の船旅ですが、乗ったらただでは降りません(笑)
なんと、海を眺めていると“サメ”を発見(☆☆)
頭がハンマーみたいになっていたので
たぶん“シュモクザメ”だと思います。
それにしてもビックリしたぁ~。
イルカ探していたのに、まさかサメが出るとは(笑)
小さいサメだったので害は無いとは思いますけどね(´ー`)ノ

ランチタイムまで時間があったので
天草空港へ行って見ることに♪
070910012.jpg


ちょうど離陸の時間で良かった♪
070910013.jpg

070910014.jpg



ランチは蛇の目寿司です。
070910015.jpg

070910016.jpg

最後には黒豆アイス(≧▽≦)ノ

本当、お腹いぱーいです。


今回の旅も楽しかった♪♪
またツアーを計画しなくては(≧▽≦)ノ

5件のコメント

[C2294]

今回もたらふく食ってるね~v-389

るるちゃん、サメ博士!?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2295]

おかえり~e-267
いつもながら、満喫してるね~e-280
お土産、あんがとさ~んe-266
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2297]

>きょんぴさん
はい♪
いつもごとく食べすぎです(笑)
今年の夏のニュースで福岡沖にたくさんシュモクザメが
出てたのを見てたのですぐわかりましたヽ(´ー`)ノ

>まりっぺさん
ただいまですぅ~(´▽`)
大満喫です♪♪

[C2298] あれ?

某ドォ~○が、るるのあねごが行ったところを、今紹介してますぜぃ~☆

しれ~っと、るるのあねごの方が秋を先取っているかも(笑)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ゆか
  • URL
  • 編集

[C2300]

あら?
本当に!?
真似しやがって~(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/912-8af919c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

