Entries



-件のコメント

[C2282]

ケーキ美味しそ~v-10
手羽にモツ鍋は無理~v-406
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2283]

3つ目のやつはたことアボカドですかねぇ?
何かそそるわw
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2284]

>きょんぴさん
ここのケーキは絶品ですよ(≧▽≦)ノ
近くに行った時は寄って見てください☆
ちなみに新屋敷でございます♪♪
手羽にモツ・・・どっちも食べれないんですよね(泣)

>むぅさん
3つ目のはアボガドとトマトです♪♪
最近アボガドがマイブームでもありますヽ(´ー`)ノ
熊本にお越しの際はお連れします!!

[C2285]

手羽先にもつ、私の大好物e-266
おまけにダーツも得意っすe-287
今度はまりっぺもいきた~いe-267
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2286]

ぜひぜひ行きましょう(´ー`)ノ
私はダーツへたっぴです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/909-a89b9f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チキチキ定例会!

急遽、昨日定例会の日を決めて
とめ手羽へ行って来ました(´ー`)ノ
070907001.jpg


もちろん手羽ですね(笑)
070907002.jpg


他にもモツ鍋やらいろいろと食べました~♪♪
070907003.jpg

070907004.jpg



少し遅れましたがお祝い☆
やっぱりここのケーキは美味しいわぁ(´▽`)
070907005.jpg




2次会はダーツやらゲームやらで大満足☆
070907006.jpg

070907007.jpg




次は10月の2週目当たりを狙ってます(笑)
今日も楽しかった!!!

5件のコメント

[C2282]

ケーキ美味しそ~v-10
手羽にモツ鍋は無理~v-406
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C2283]

3つ目のやつはたことアボカドですかねぇ?
何かそそるわw
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C2284]

>きょんぴさん
ここのケーキは絶品ですよ(≧▽≦)ノ
近くに行った時は寄って見てください☆
ちなみに新屋敷でございます♪♪
手羽にモツ・・・どっちも食べれないんですよね(泣)

>むぅさん
3つ目のはアボガドとトマトです♪♪
最近アボガドがマイブームでもありますヽ(´ー`)ノ
熊本にお越しの際はお連れします!!

[C2285]

手羽先にもつ、私の大好物e-266
おまけにダーツも得意っすe-287
今度はまりっぺもいきた~いe-267
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C2286]

ぜひぜひ行きましょう(´ー`)ノ
私はダーツへたっぴです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/909-a89b9f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

