Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/906-84447577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜のドライブ

7月にさぬきに行って買っていた
“るみばぁちゃんのおうどん”
すっかり食べ損なっていて賞味期限が切れる寸前になって
やっと食べる事にしました(笑)
070904001.jpg


3人前だったのですが、父と2人でペロっと食べちゃいました♪
しかも私が2人前(笑)
なんだかペロっと食べちゃえるんですよ。
たぶん3人前でも食べれたかも!?
今日は生醤油で食べましたが、次は釜玉にしたいです(´ー`)ノ


って言うわけで、次は“山越うどん”を近々釜玉にして
食べるつもり♪♪
楽しみ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/906-84447577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

